夏服の仕入れにクインズへ。
陳麻婆豆腐でランチ。
今、肉を抜いているから海老チリにしよう。
ソフトドリンクが150円位だったから注文したらグラスは大きく氷は少ない。
お得だ!嬉しい。
デザートの杏仁豆腐がネットリとした自家製のだと勝手に思い込んでいたら、中華街の激安ランチで出て来る業務用の粉を溶いて作ってあるのと同じだった。
デザートの杏仁豆腐がネットリとした自家製のだと勝手に思い込んでいたら、中華街の激安ランチで出て来る業務用の粉を溶いて作ってあるのと同じだった。
量をたっぷりじゃなくて少量でもしっかりとした杏仁豆腐が良い。残した。
無理して食べなくて良い。
海老チリの餡が普通のと違う。ケチャップが入っていないと思う。
海老チリの餡が普通のと違う。ケチャップが入っていないと思う。
麻婆豆腐の餡の絡みだけを抜いた感じ。
こんなオリジナルの海老チリじゃなくて基本に忠実に作って欲しい。
海老はたっぷりと入っていたのが良かった。
ご馳走様でした。
ムエタイの先生が教えてくれたTシャツを即買い。
ムエタイの先生が教えてくれたTシャツを即買い。
送料込みで4800円
五月中旬に発送らしいので7月のエンゼルス観戦に間に合う😄
明日の登板も絶対勝つぞ!大谷君。
某ショッピングセンター内のKOSEでクリアローションを買った。
30%引きだったので。対象外の物もあるが売り場が分けてある。
鍵が付いていて自分で取れない様になっていたので店員さんを呼んで取って貰いながら「30%引きですよね?」と確認をしたら「既に30%引きになった価格が表示されています」と言う。支払って帰宅をしてHPで確認をしたら30%オフじゃない正式の価格だ。
面倒だなと思いながら再度行くも買った時の店員さんは居ない。
が、事情とレシートを持ってスタッフさんに確認をしたら30分も待たされた。その方も30%オフに置いてある品が何故正規価格が分からず電話で確認をしている。
結果「大変に申し訳ありませんが、このシリーズでもコレだけは割引対象外でした。」怒る訳にもいかないので「分かりました」と引き下がったが、時間の無駄も甚だしい。ムカムカしながら2階の売り場から地下駐車場に行き車に乗り込もうとしたらアナウンスで呼ばれた。
「ただいまコーセーでお買い上げになったお客様。伝え忘れた事があるので再度売り場へ」
次回使える30%オフのチケットとか試供品の詰め合わせとかを想像しながら再度2階に向かったら「レシートを渡し忘れました」
人の手間を何だと思って居るんだ!!!その貼ってある大谷君のポスターを詫びで寄越せと心の中で怒鳴った浜ノミクスにポチ
(これは一カ月位前の話しだ。まだ根に持ってる。小さいな自分(笑))