はい、皆さんこんばんは^^
本日仕事でありました。
では、ちょっと昨日は雑談で長くなってしまったので、
すぐに本題を。
ウエイトローラー(以後WR)を軽くしたんですよね。
6gを六個から5.5g六個に。
5.5を六個にしたのは、前交換したCDIの推奨の重量が5.5だったんですよ^^
それでしてみたのですが・・・。
結果!超絶加速><
ちょっと前のめりになってないと、ウイリーしそう。
前のWRって6g六個だったのかなぁ?
わからなくなったぞ。
若干乗り辛くなったかもしれないですね。
スロットルを回すのがかなりデリケートにしなくてはならないです。
超加速なので、ゼロスタートでかっ飛べます^^
考えようによっては原チャはこの設定の方が良いような気がしないでもないですが。
少し慣らしてはみますけども。
次回のブログでこの話の続きをしましょう。
WRを換えようか、どうしようか、と悩んでいる時にまた別のパーツを付けましたので。
そのレビューも兼ねて。
本日仕事でありました。
では、ちょっと昨日は雑談で長くなってしまったので、
すぐに本題を。
ウエイトローラー(以後WR)を軽くしたんですよね。
6gを六個から5.5g六個に。
5.5を六個にしたのは、前交換したCDIの推奨の重量が5.5だったんですよ^^
それでしてみたのですが・・・。
結果!超絶加速><
ちょっと前のめりになってないと、ウイリーしそう。
前のWRって6g六個だったのかなぁ?
わからなくなったぞ。
若干乗り辛くなったかもしれないですね。
スロットルを回すのがかなりデリケートにしなくてはならないです。
超加速なので、ゼロスタートでかっ飛べます^^
考えようによっては原チャはこの設定の方が良いような気がしないでもないですが。
少し慣らしてはみますけども。
次回のブログでこの話の続きをしましょう。
WRを換えようか、どうしようか、と悩んでいる時にまた別のパーツを付けましたので。
そのレビューも兼ねて。
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