今日のニュースで入間で殺人事件があったとやっていました。
学校からも「下校の見守りおねがいします」とメールがきました。
「誰でもよかった」という殺人事件…。
ちょっと怖いです。
さて今日は毎月恒例の補聴器相談会の日です。
今回は主にアフターフォローの方メインの会です。
このお客様は補聴器歴4年ですが、ほぼ毎回顔を出してくれる優等生^^です。
少しの疑問もその場で解消する事が大事ですから、こうやって来て専門員の方に質問してみるのもいいですね!
で、せっかく毎回来てくださっていたのに、今回初めて分かった事がありました。
それは、お客様の耳の穴が小さいという事です。
本当に小さくて、一番小さなキャップを付けているのにそれでも耳穴に入りづらいのです。
「最近、聞こえが悪い」と来てくださった原因はそのせいだったみたいです^^;
この解決法はすぐにはなく…。とにかく頻繁に耳穴に押し込んで頂くことになりました。
それでも原因がはっきりして笑顔で帰られました。
良かった良かった^^
補聴器はアフターが大事!です。
アフターのないお店で買うと、この様な機会がなく、あまり聞こえてないな~と思ってもそのまま使い続けるか、もう使うのをやめるかです。
補聴器は高いお買い物です。
せっかく買ったのに使わないのが一番もったいないのです。
補聴器のお買い求めの際はアフターがしっかりしているお店で購入する事をお勧めします!!!
学校からも「下校の見守りおねがいします」とメールがきました。
「誰でもよかった」という殺人事件…。
ちょっと怖いです。
さて今日は毎月恒例の補聴器相談会の日です。
今回は主にアフターフォローの方メインの会です。
このお客様は補聴器歴4年ですが、ほぼ毎回顔を出してくれる優等生^^です。
少しの疑問もその場で解消する事が大事ですから、こうやって来て専門員の方に質問してみるのもいいですね!
で、せっかく毎回来てくださっていたのに、今回初めて分かった事がありました。
それは、お客様の耳の穴が小さいという事です。
本当に小さくて、一番小さなキャップを付けているのにそれでも耳穴に入りづらいのです。
「最近、聞こえが悪い」と来てくださった原因はそのせいだったみたいです^^;
この解決法はすぐにはなく…。とにかく頻繁に耳穴に押し込んで頂くことになりました。
それでも原因がはっきりして笑顔で帰られました。
良かった良かった^^
補聴器はアフターが大事!です。
アフターのないお店で買うと、この様な機会がなく、あまり聞こえてないな~と思ってもそのまま使い続けるか、もう使うのをやめるかです。
補聴器は高いお買い物です。
せっかく買ったのに使わないのが一番もったいないのです。
補聴器のお買い求めの際はアフターがしっかりしているお店で購入する事をお勧めします!!!