日曜日、ナックス舞台『悪童』の千秋楽ライブビューイングに行ってきました。
札幌からの生中継。
私は六本木ヒルズの映画館で観ました。
たぶん満席だったんじゃないかな。
リーダーがチケット完売みたいなこと言ってたし。
まぁおそらくほとんどの方が20代から30代?
ナックスファンは若い人が多いんだねー。
またもや笑ったり泣いたり、ナックスさんの舞台は忙しい。
今回は脚本と演出がメンバーではなく外部の方で、今までとどっか違ってるかと思ったけどそんなことなかったな。
しいて言えば脚本が完璧すぎること。
あちこちで撒いたネタが全て、みごとに回収されてた。
計算しつくされた脚本っていうのが今までに無かった面白さかもしれない。
相変わらずの楽屋オチみたいなのもいっぱいあってね、笑わせてくれるんだけど、
お客さんの反応がちょっと微妙なのよ。
「え、これ笑うとこだけど?」ってとこでキョトンな人も確かにいて、
ここはやっぱり東京だからかなーと思うワケです。
たぶん、友達に誘われて評判のナックスの舞台を観てみようって来た人もたくさんいたんだと思う。
そういう方たちが、「面白かったー、また観たいな」ってたくさんファンが増えるといいね。
いいね…いいけど…またチケットが厳しくなるってことだ。
スマップさんもナックスさんも、チケットには苦労しますわ。
カーテンコールは千秋楽ってこともあって、すごく長かった。
40分くらい?
洋ちゃんの一人漫談が長い長い(^^;)
まぁ面白いんだけどさ。
5人とも長期の舞台をやりきって嬉しそうだった。
舞台が終わってもまた仕事がいっぱい詰まってるんだろうけど。
あ、来年は何か大きなイベントをやるって言ってたよ。
5人で日本中回るとか。
そんな時間あるんですかね?
今回、初めてライブビューイングってのを体験しましたけど、
スクリーン観るだけでも臨場感が感じられて良かったよー。
スマさんもやればいいのに。
バーストなんかもね、観られなかった方たちは喜ぶよね。
札幌からの生中継。
私は六本木ヒルズの映画館で観ました。
たぶん満席だったんじゃないかな。
リーダーがチケット完売みたいなこと言ってたし。
まぁおそらくほとんどの方が20代から30代?
ナックスファンは若い人が多いんだねー。
またもや笑ったり泣いたり、ナックスさんの舞台は忙しい。
今回は脚本と演出がメンバーではなく外部の方で、今までとどっか違ってるかと思ったけどそんなことなかったな。
しいて言えば脚本が完璧すぎること。
あちこちで撒いたネタが全て、みごとに回収されてた。
計算しつくされた脚本っていうのが今までに無かった面白さかもしれない。
相変わらずの楽屋オチみたいなのもいっぱいあってね、笑わせてくれるんだけど、
お客さんの反応がちょっと微妙なのよ。
「え、これ笑うとこだけど?」ってとこでキョトンな人も確かにいて、
ここはやっぱり東京だからかなーと思うワケです。
たぶん、友達に誘われて評判のナックスの舞台を観てみようって来た人もたくさんいたんだと思う。
そういう方たちが、「面白かったー、また観たいな」ってたくさんファンが増えるといいね。
いいね…いいけど…またチケットが厳しくなるってことだ。
スマップさんもナックスさんも、チケットには苦労しますわ。
カーテンコールは千秋楽ってこともあって、すごく長かった。
40分くらい?
洋ちゃんの一人漫談が長い長い(^^;)
まぁ面白いんだけどさ。
5人とも長期の舞台をやりきって嬉しそうだった。
舞台が終わってもまた仕事がいっぱい詰まってるんだろうけど。
あ、来年は何か大きなイベントをやるって言ってたよ。
5人で日本中回るとか。
そんな時間あるんですかね?
今回、初めてライブビューイングってのを体験しましたけど、
スクリーン観るだけでも臨場感が感じられて良かったよー。
スマさんもやればいいのに。
バーストなんかもね、観られなかった方たちは喜ぶよね。