昨夜申し込んだデルから、注文した商品が販売終了ですと連絡が・・もうむちゃくちゃです。こっちは、ここに商品代金振り込めってメールもらっていて、桑○さんが1時間以内に代金を振り込んでいるのに、販売終了で商品ありませんなんて、まさに大企業の横暴です。ぼくはオロオロしてるのだが、桑○さんが窓口でデルと交渉中・・「それは、そちらの話でこっちは関係ない」っと、まさにあたりまえの話っ デル責任とる気持ちがまったくないよな~~ こんなの個人商店がしたらそれこそ大問題なのに、大企業の強みなのか?なんでもあやまればいいとおもってるのか納得いかない話ばかりなので、桑○さんはガンガンつっこみます。ぼく「そんなに ワーワーいってもいいのかな?」桑○さん「あれは、専門のクレマー処理が対応してるので、こっちが何をいってもマニュアルがあって、何度もあやまるだけ。明日でてくる 上のもん?かな~~それと話さないとなんともいえないな~~」むかしと違って、何でもつつぬけの世界ですね。こんなのアメリカで裁判に持ち込んだら、けっこういいお金になるのでは・・・いや、お金お金って、いってるほど逃げていくものらしいので やめときますが、明日からの展開がどうなるか楽しみです。
最新の画像[もっと見る]
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前
-
田舎のばーちゃんカレー 8時間前