寒くなってきました
ドンくんのニュースが無い日は、寒さが身にしみます
ドンくんはロンドンからソウルに帰ったのか?
次の映画の準備をしているのか?
消えてしまった…
ドンくんと鬼ごっこをしたら、ぜったいに捕まえられないね
寒くなってきました
ドンくんのニュースが無い日は、寒さが身にしみます
ドンくんはロンドンからソウルに帰ったのか?
次の映画の準備をしているのか?
消えてしまった…
ドンくんと鬼ごっこをしたら、ぜったいに捕まえられないね
UNIQLOコレアのTVCM~!!!
あれっ!ドンくんあっという間!TT
セリフは?
ドンくんの声が聞きたいのに~~~~TT
すべすべのお顔と高いお鼻だけ???
2014 UNIQLO Kr. TVCF
UNIQLO Korea facebook
https://www.facebook.com/uniqlo.kr
「もう、雨やんだかな?」
「少し寒くなってきたかな。」
「飛行機は飛ぶな。」
「さぁ!日本にいこ!」
素敵なCM ユニクロコレア
ドンくんの普段着を見るようなジーンズファッション
しかも
その、普段着のドンくんが家具を作っているんですよ~
真剣な眼差しで・・・
こんな、ドンくんが見たかった~~~~~
本物の新しい基準 UNIQLO JEANS 30"
この、シュッとしたスタイルが好きなのー
なにも、余分なものが付いてない・・・
UNIQLO Kr.
UNIQLO Kr facebook
https://www.facebook.com/uniqlo.kr
「2014年は、カン・ドンウォンの年になる。」
ドンくんは、今年のセンイルパーティーでそう言いました。
本当にカン・ドンウォンの年になりました!!!
ハイカットのドンくんかこいい~~~
※ワンズショップ
1冊セット http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?g_cate1=B11&idx=14233
2冊セット http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?g_cate1=B11&idx=14234
※楽天
‘群盗’カン・ドンウォン“最後の撮影終わって涙、デビュー後初めて”[フォト]
2014.7.16 翻訳サイト使用
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407160733570410
俳優カン・ドンウォンがスペイン男に帰った。
カン・ドンウォンは7月16日発刊されるスタースタイル マガジン ハイカットを通じてスペイン スペシャル画報を公開した。 今回の撮影はスペイン カタルルニャ地方の中世の村と海岸で進行された。 絵のような景色を背景にカン・ドンウォンの花美貌と補正の必要のない非現実的なスタイルが注目をひきつけた。
画報撮影と共に進行されたインタビューでカン・ドンウォンは来る23日封切りする期待作'群盗'の撮影エピソードと俳優としての覚悟などについて話した。
'群盗'の絶対悪チョ・ユンを演技したカン・ドンウォンは"この映画の中で私の役割はアクションだ。 アクション商業映画で俳優が上手にすれば上手にするほどとることができるものが多くなる"として"それなら私がアクションチームより上手にすれば良いということだ。 それが私の目標であった"と明らかにした。 彼はチョン・ドゥホン武術監督が韓国で剣を一番上手く使う俳優だと評価したことに対して"それは多分違うようだ。 なぜならチェ・ミンス先輩がおられる"として"もちろん練習をたくさんした。 最後にアクションチームで一緒に練習を手伝ってくれた友達が言った。 'もう真剣で稲束を一度切ってみる時になったようだ。 兄なら切ることができるようだ'でしたよ"と伝えた。
'私の人生の最もドキドキな瞬間はいつだったか'という質問には"最もドキドキする時はやはり'群盗'の撮影をする時だった。 撮影が終わって涙が出たことは一度もなかったが'群盗'が初めてだった"として"最後の撮影が終わって打ち上げの時だったが監督が映像と写真を流したよ。 それを見ているうちにどうして涙が出たのか。 その時が一番ドキドキの瞬間ではないか"と回想した。
一方カン・ドンウォンは'群盗'の他にも映画'ドキドキ私の人生'の撮影を終えて9月封切りを待っている。 早老症にかかった老いた息子を育てる疲れはてた若いパパの役で、ソン・ヘギョと夫婦の呼吸を合わせた。 カン・ドンウォンはこの映画のキャスティング秘話を公開して"当時(ソン・ヘギョさんは)すでにキャスティングされている状態で、私席で次の作品でこの映画をするという話を聞いた。 おもしろそうなシナリオを付け取ってみて、結局参加することができることになった"としながら"この映画をするように助けてくれた女優に感謝する"と話した。
カン・ドンウォンの画報はハイカット130号を通じて会うことができる。 また、22日発行されるデジタル ハイカットを通じて紙面では見られない躍動感あふれる画報と映像を鑑賞することができる。 アップル アップストア(App Store)とグーグル プレー(Google Play)でハイカットあるいはhigh cutを検索した後アプリをダウンロードすれば良い。(写真=ハイカット提供)
今日から4月・・・
新たなスタートですねー
嬉しいニュース!!!
カン・ドンウォンJapanファンミ決定!!!!
・・・なんて
twitterには楽しいジョークがあふれていました
笑える楽しいジョークはいいなぁ~~~
笑えなかった????
出たー !!!
ついに、出ましたねー
出ましたー
かっこいい、モデルスイッチオンのドンくん
この真剣なまなざし・・・
はぁ~~~
もっと、モデルドンじゅせよー
カン・ドンウォン広告撮影現場スチールカット、自然で繊細な表情に絶賛"やはりプロ"
2014.3.7 翻訳サイト使用
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20140307001344147
カン・ドンウォン広告撮影現場スチールカット、自然で繊細な表情に絶賛"やはりプロ" /写真=ユニクロ
俳優カン・ドンウォンの広告撮影現場が公開された。
7日午前衣類ブランド ユニクロは公式ホームページとSNSを通じて広告モデルであるチョン・ジヒョンに続きカン・ドンウォンの広告撮影ビハインド カットを公開した。
公開された写真の中には自然なポーズと繊細な表情を演出してトップモデル出身らしい上手さを見せているカン・ドンウォンの姿が含まれている。
特に撮影場面をモニタリングしたりポーズを悩む姿、自然に腰掛けて休息を取ったりスタッフらと対話をして笑う姿などが見る人々の温かさをかもし出す。
カン・ドンウォン広告撮影現場ビハインド カットに接したネチズンは"カン・ドンウォン広告撮影現場が公開されたよ。 完全にすばらしくて","カン・ドンウォン広告撮影現場、やはりプロらしい"等の反応を見せた。
ユニクロアプリをダウンロードして
カン・ドンウォンのビハインドカットを見よう!!!
韓国のユニクロだからムリ?
いえいえ
日本からでもできるはず・・・デス
ゴメンナサイ
やっぱり日本からはダウンロード出来ませんでしたー
アプリ ダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uniqlo.kr.catalogue
ユニクロ、モバイル アプリで新規モデル チョン・ジヒョン、カン・ドンウォンの広告ビハインド カット公開
2014.2.28 翻訳サイト使用
http://app.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/28/2014022801295.html
グローバルSPAブランド ユニクロ(UNIQLO)が最近ブランドの新しいモデルに俳優チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンの選定を発表したのに続き、28日午前公式ホームページとSNS(フェイスブック、インスタグレム)アカウント、モバイル アプリ等を通して新規モデルの広告撮影現場ビハインド カットを公開した。
ユニクロが公開したビハインド カットの中チョン・ジヒョンはユニクロの多様な衣装を完ぺきに消化して魅力を遺憾なく発散した。 公開された写真の中の撮影準備の姿でもふざけて笑うカットでは特有の溌刺として愛らしい雰囲気をたくさん感じることができる。 実際の広告撮影現場でも撮影会場にねじっておいた音楽に合わせて軽く踊ってポーズを取るなど始終明るい姿で撮影会場の雰囲気を作り出したという話しだ。
ユニクロはチョン・ジヒョンの広告撮影会場ビハインド カットを今日公開して、順次カン・ドンウォンのビハインド カットを公開する計画だ。 チョン・ジヒョン、カン・ドンウォンのより多くの広告撮影ビハインド カットはユニクロ公式ホームページ、公式フェイスブックとインスタグラム、モバイル アプリを通じて確認することができる。
一方チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンは来る3月屋外広告を始まりに紙面およびオンライン広告、公式ホームページとSNS等を通してユニクロ顧客と会う予定だ。
アプリ ダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.uniqlo.kr.catalogue
なかなか・・・
カン・ドンウォンビハインドカット上がってきませんねー
韓国ではバス停にドンくんの広告があるとか・・・
見とれて、バスに乗れなくなっちゃいますねーww
韓国に行ったらもう一つ寄るところ増えました
TVCMには出ないんですねー
日本のドンペンの反響が大きくて
カン・ドンウォン日本CMに出演!!!
なんて、ならないかな~~~~
Uniqlo on-line
Uniqlo Korea facebook
https://www.facebook.com/uniqlo.kr
低価格SPAブランド…モデルはS級なぜ?
2014.2.27 翻訳サイト使用
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/27/2014022701415.html
▲ユニクロ モデルに抜擢された俳優カン・ドンウォンとチョン・ジヒョン. /ユニクロ提供
低価格政策を使う製造・直売型(SPA)ブランドが広告モデルに投資を惜しまない。 ユニクロは最近俳優チョン・ジヒョンとカン・ドンウォンをモデルに抜てきしたと明らかにした。 スジ、スーパージュニアなど韓流を導くアイドル スターも多様なSPAブランド モデルで活動している。
SPAブランドが最上級モデルを起用する理由は多様だ。 業界関係者は低価格イメージの脱皮、海外顧客マーケティングなどの理由でトップモデルがSPA市場で人気だと分析した。
ユニクロは‘SPAブランドは安モノ’というイメージをなくすために有名俳優をモデルに使い続けた。 今までユニクロ モデルは俳優イ・ナヨン、キム・ミニ、リュ・スンボム、ペ・ドゥナなどがいた。 ユニクロ関係者は“安くてSPAブランド服を着るのではない品質が良い服というイメージを伝えようと最上級俳優をモデルに起用した”と明らかにした。
ユニクロは全世界市場で同じモデルを使う。 ただし韓国と日本などの地ではユニクロ イメージと合うモデルを別に使ったりもする。 チョン・ジヒョン、カン・ドンウォン、イ・ナヨン、キム・ミニなどは韓国モデルだった。 ペ・ドゥナは世界市場を念頭した モデルだ。
有名芸能人を広告に活用すればイメージ向上には役に立つがそれだけ多くの費用がかかる。 ユニクロ広告宣伝費は2010年102億ウォンで2013年280億ウォンで2倍以上急増した。
業界関係者は“放送広告まで勘案すれば広告費はさらに多くかかるだろう”と話した。 最近モデルに起用したチョン・ジヒョンとカン・ドンウォンは紙面広告にだけ出るが以前のモデルはテレビ広告にも出てきた。
▲イーランド'スパーオー'はスーパージュニアとエフ エックスがモデルで活動中だ。 /イーランド提供
海外顧客にブランドを広報するためにS級モデルを活用する場合もある。 韓国を訪れる観光客などに認知度をアップすれば海外進出に役に立つ。
イーランドの‘スパーオー’はスーパージュニアとエフ エックス、‘ロエム’はスジ、‘ミソ’はソン・ダムビとアフタースクールをモデルとして採用した。 グローバルSPAブランド エイチコネクト(H:CONNECT)はユイ、コンガンインターナショナルの‘プラス エス キュー’はカインがモデルだ。
スパーオーは韓流スターをモデルに起用して中国人観光客を対象に広報効果を確実に見せている。 スパーオ・ミョンドン売り場にはスーパージュニア等身大模型が設置されていてSMスタモルティショプ‘エブリシン’が位置する。 イーランド関係者は“明洞(ミョンドン)スパーオー売り場は中国人の観光コースの中の一つになった”として“中国人観光客にブランド認知度を積んで中国進出に役に立った”と話した。
▲昨年サムスンエバーランド ファッション部門'エイッセコンズ'キャンペーン モデルでキム・ナヨンが活動した。 /サムスンエバーランド提供
SPAブランドだが固定モデルを使わないブランドもある。 スペインSPAブランド‘ZARA’、サムスンエバーランド ファッション部門‘エイッセコンズ’が代表的だ。 急速に変化するSPAファッションの特性上ある芸能人のイメージがブランドと合わされば毒ができるという分析だ。
エイッセコンズは短期モデルを活用する戦略を使う。 特定時期最も話題になるモデルをブランドイメージに合わせて早く活用する。 昨年キム・ナヨンがパリ ファッションウィークで独特のファッションで人気を呼ぶとすぐにすぐにモデルに抜てきした。 サムスンエバーランド ファッション部門関係者は“各時期話題のモデルと3~5ヶ月程度短く契約する”として“専属モデルはなくてキャンペーンにモデルを活用する程度だ”と話した。
オ・セジョ延世(ヨンセ)大経営学科教授は“スターマーケティングを通じてSPAブランドの中の低価格イメージを払拭させることができる”として“チョン・ジヒョンがドラマで着たブランド服イメージがSPAブランドに転移する効果がある”と明らかにした。 彼は続いて“ただしスターは多様な広告をするので製品とイメージが連結されないことがある”として“多くの費用がかかってスターにブランドイメージが左右されるという短所がある”と話した。
3月になりました
ドーンくーん3月になりました
「もーーいーーかぁーーい?」
「まぁーーーーーだだよ!」
早くでてきて・・・
「あ、チョン・ジヒョンが・・・。あんなに食べてる!」
「チキン好きなのよねー。」
「やっぱり、猟奇的な彼女だな。」
'星あなた'チョン・ジヒョン第2全盛期…中ラブコールも'洪水'
2014.2.27 翻訳サイト使用
http://www.metroseoul.co.kr/news/newsview?newscd=2014022700122
▲チョン・ジヒョン
トップスターチョン・ジヒョンが14年ぶりのテレビ劇場復帰作であるSBS水木劇'星から来たあなた'(以下'星あなた')で大当たりを打って第2の全盛期をむかえている。
'星あなた'が爆発的な人気を集めるとすぐに女主人公であるトップスターチョン・ソンイを熱演したチョン・ジヒョンに国内外からラブコールが殺到している。
所属会社関係者は27日メトロ新聞に"中華圏で以前から映画'猟奇的な彼女'によって人気が高かったが'星あなた'出演後映画・ドラマ・広告・画報に対する問い合わせと提案をたくさん受けている。 国内より海外の反応がもっと熱い"と明らかにした。
続いて"提案受けた中国映画とドラマは有名監督の作品が多い"としながら"新作'暗殺'の撮影が秋に始まる予定でそれまで余裕があって中国映画出演を肯定的に検討中だ。 中国広告もやはり以前には主に化粧品関係だけ入ってきたが今は飲み物・衣類など多様な分野から入って現地で高まった人気を実感している"と付け加えた。
国内でも'星あなた'出演後ある衣類ブランド広告モデルにカン・ドンウォンと共に抜擢されるなど結婚前と比較してより一層高まった人気を示している。 関係者は"結婚後心が安定したうえに映画'泥棒たち' 'ベルリン'に続き'星あなた'の成功が合わさって結婚前よりも良い反応を引き出しているようだ"と話した。
一方、過去数月間も強行軍を広げたチョン・ジヒョンは当分の間広告撮影日程を消化した後、弱った体力を回復するのに重点を置くという計画だ。
ドンくんのビハインドカットも次々公開だって~~~~~ むふ
チョン・ジヒョンさんととってもお似合い~~
ジヒョンさん既婚者だから安心して見られるわwww
ちょっとたくましくなったドンくん!
たくましくなっても
足首くねwww
どんなビハインドストーリーがあったのかな?
チョン・ジヒョン、広告撮影現場ビハインドカット公開‘千輪のようにハツラツ+ラブリー’
2014.2.18 翻訳サイト使用
http://star.fnnews.com/news/index.html?no=279616
チョン・ジヒョンの広告撮影現場ビハインド カットが公開された。
28日あるグローバルSPAブランド側は公式ホームページとSNSアカウント、モバイル アプリケーション等を通して新規モデルである俳優チョン・ジヒョンの広告撮影現場ビハインド カットを披露した。
公開された写真の中チョン・ジヒョンはこのブランドの多様な衣装を完ぺきに消化して魅力を遺憾なく発散している。 一緒に撮影準備の姿でもふざけて笑うカットでは特有のハツラツとして愛らしい雰囲気をいっぱい感じることができる。
実際の広告撮影現場でも流しておいた音楽に合わせて軽く踊ってポーズを取るなど始終一貫明るい姿で撮影場雰囲気を作り出したという話だ。
一方チョン・ジヒョンと共に新規モデルに抜擢されたカン・ドンウォンのビハインド カットもやはり次々と公開される計画だ。