今日は、3回目の
「華麗なるリベンジ」
何回観ても可愛いドンくんに
ニヤニヤが止まらないw
サイン入りパンフレットが当たるかも?
…と期待しましたが
残念…。
リベンジのあと
新宿シネマカリテで
「弁護人」を観ました
ガンホさん凄い!
鬼気迫る演技の底に暖かい心が見える
ほろっとさせるのも上手いし
さすがです!
イム・シワンくん凄い!
拷問が辛すぎる
素晴らしい役者さんです!
こんな辛いことがあって幸せな今があるんだと思いました
カン・ドンウォン、映画俳優ブランド評判1位…イ・ビョンホン、コンユは並んで2・3位
2016.11.27 翻訳サイト使用
http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20161127001804023
映画俳優ブランド評判11月調査結果1位にカン・ドンウォンが名前を上げた。
韓国企業評判研究所は2016年10月25日から2016年11月26日まで大韓民国消費者が愛する映画俳優25人のブランド ビックデーター56,011,412個を分析して消費者のブランド参加指標、メディア指標、コミュニケーション指標、コミュニティ指標を測定した。 去る10月のブランド ビックデーター67,429,083個と比較すると16.93%減少した。
11月ドラマ俳優ブランド評判順位はカン・ドンウォン、イ・ビョンホン、コンユ、ユ・ヘジン、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、ユ・ジテ、チャ・スンウォン、ソン・イェジン、ハ・ジョンウ、キム・ヘス、ユ・アイン、ソン・ガンホ、オ・ダルス、キム・ユンソク、ハン・ヒョジュ、ファン・ジョンミン、チョン・ウソン、ハン・ジミン、イ・ジョンジェ、チョン・ドヨン、チェ・ミンシク、パク・ヘイル、リュ・スンニョン、ソル・キョングの順だった。
1位カン・ドンウォン ブランドは参加指数657,120メディア指数3,390,051コミュニケーション指数1,348,424コミュニティ指数682,528で分析されてブランド評判指数6,078,123になった。 去る10月ブランド評判指数3,124,567と比較すると94.53%上昇した。
2位イ・ビョンホン ブランドは参加指数715,080メディア指数3,829,445コミュニケーション指数615,109コミュニティ指数624,492で分析されてブランド評判指数5,784,126になった。 去る10月ブランド評判指数3,494,482と比較すると65.52%上昇した。
3位コンユブランドは参加指数543,120メディア指数1,926,960コミュニケーション指数1,972,289コミュニティ指数921,501で分析されてブランド評判指数5,363,870になった。 去る10月ブランド評判指数5,510,312と比較すると2.66%下落した。
韓国企業評判研究所ク・チャンファン所長は"11月映画俳優ブランド評判分析結果、映画'隠された時間'の主演俳優カン・ドンウォンが1位を記録した。 少年のような俳優カン・ドンウォンを少女漫画の主人公の少年に会った。 島に転校してきた孤独な少女は少年と友人になる。 消えた少年が突然おとなになって現れた。 止まった時間に閉じ込められて一人で年を取ったという少年を信じるのは少女だけだった。 映画'隠された時間'は興行していないが俳優'カン・ドンウォン'の挑戦に会うことができた"と評判分析した。
続けて"カン・ドンウォン ブランドに対するキーワード分析は'隠された時間' '舞台'が高く現れたし、リンク分析は'若い' '美しい'が高く出た。 ブランド 否定的割合を見れば肯定比率82.98%で分析された。"とビックデーター分析をした。
今回の映画俳優ブランド評判調査は2016年10月25日から2016年11月26日までユ・ヘジン、コンユ、チョン・ウソン、キム・スヒョン、ハン・ヒョジュ、ハ・ジョンウ、イ・ビョンホン、ファン・ジョンミン、キム・ヘス、チョン・ジヒョン、カン・ドンウォン、ソン・イェジン、ユ・アイン、チャ・スンウォン、ユ・ジテ、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、ハン・ジミン、ソル・キョング、チョン・ドヨン、チェ・ミンシク、キム・ユンソク、リュ・スンニョン、オ・ダルス、パク・ヘイルに対するブランド ビックデーター分析で行われた。