登記供託オンライン申請システム_電子納付の一時利用制限について
登記・供託オンライン申請システムと接続しているe-Gov電子申請システムのメンテナンスにより,
以下の時間帯において,一時的に瞬断が発生するため,申請用総合ソフト等(申請用総合ソフト,
かんたん証明書請求等)の「(電子)納付」ボタンから各連携先の銀行等のインターネットバンキング
を利用して電子納付を行うことができなくなる可能性があります。当該影響は一時的なものと
想定されますので,その場合,少し時間をおいてから再度実施いただくようお願いいたします。
なお,直接金融機関のインターネットバンキングにアクセスして,収納機関番号,納付番号,
確認番号等を入力すれば,下記の時間帯においてもインターネットバンキングを利用した電子納付が可能です。
利用制限時間
平成29年2月21日(火)午後6時頃から午後9時頃まで
同月23日(木)午後6時頃から午後9時頃まで
※ 上記の時間帯のうち一時的な間
(e-Govのメンテナンス作業の状況によっては,時間が前後することがあります。)
ということです。
利用されている方は、一応ご一読くださいね。
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