こんにちは!本日は1年の髙橋が担当致します!
今回のエアラインスタッフマナーではクレームについて考え、理解を深める時間となりました。
アルバイトをしている中でお客様から頂いた
意見を皆で共有し考えてみました。
なぜお客様が不安な気持ちになってしまうのか、不快な気持ちになってしまうのか、原因を自分でしっかり考え、どのように対応するかがとても大切になってくると思います。
お客様の気持ちを考えて行動することはお客様1人のためだけでなく周りにいる全ての人のためになると改めて感じました。
お客様の「心」への処方箋を考えて最善を尽くすこと。
この気持ちをアルバイトの場面でも、普段の生活の中でも大切に、行動していきたいと思います。
最近は寒い日が続き風邪が流行り始めています🤧
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください🍁
そのためには食欲の秋、スポーツの秋を全力で
楽しみましょう!!!!⛹️♀️🌰🍄🏌️♂️🍠🍂
今回のエアラインスタッフマナーではクレームについて考え、理解を深める時間となりました。
アルバイトをしている中でお客様から頂いた
意見を皆で共有し考えてみました。
なぜお客様が不安な気持ちになってしまうのか、不快な気持ちになってしまうのか、原因を自分でしっかり考え、どのように対応するかがとても大切になってくると思います。
お客様の気持ちを考えて行動することはお客様1人のためだけでなく周りにいる全ての人のためになると改めて感じました。
お客様の「心」への処方箋を考えて最善を尽くすこと。
この気持ちをアルバイトの場面でも、普段の生活の中でも大切に、行動していきたいと思います。
最近は寒い日が続き風邪が流行り始めています🤧
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください🍁
そのためには食欲の秋、スポーツの秋を全力で
楽しみましょう!!!!⛹️♀️🌰🍄🏌️♂️🍠🍂