先週、3ヶ月待ちのN-ONE納車しました。
納車の日はいい天気に恵まれ、ワクワクしながら札幌の行きつけのディーラーへ
取りに行った。
思った以上に鮮やかすぎるスカイブルーなカラー。
派手です。
オヤジが載っていいのか…(笑)
青空と雲にマッチしていい感じ
ターボ付きなんだけど、エンジンはいいね~♪
これで軽?…って感じ
バイク同様、慣らし運転を4000回転で1000kmと心に決めてるので
フル加速は封印しエコ運転。
振動とタイヤ、外の音は結構拾うね。ここは軽かな…
前から
後ろから
早速、タイヤをMonza ユーロメッシュ 16インチに変更
4WDなんでタイヤハウスの隙間が気になるところだが、
派手なボディカラーに渋いハイパーブラックの輝きとオーソドックスなユーロメッシュは
なかなか渋い感じで気に入りましたよ。
ただサイズが155で薄いね(笑)
内装はフェイクレザーのシートカバーを自分で取り付けた。
ブルーなカーボンシート加工もコツコツやってます。
▼ドアパネル ハンドルエンブレム
▼シフトパネル エアアウトレット
▼フューエルリッド
▼リアエンブレム
▼カーボン ショートアンテナ
なんか、バイク感覚でいじりたくなる
家の一員になりました。
末永く大切に乗りたい♪
納車の日はいい天気に恵まれ、ワクワクしながら札幌の行きつけのディーラーへ
取りに行った。
思った以上に鮮やかすぎるスカイブルーなカラー。
派手です。
オヤジが載っていいのか…(笑)
青空と雲にマッチしていい感じ
ターボ付きなんだけど、エンジンはいいね~♪
これで軽?…って感じ
バイク同様、慣らし運転を4000回転で1000kmと心に決めてるので
フル加速は封印しエコ運転。
振動とタイヤ、外の音は結構拾うね。ここは軽かな…
前から
後ろから
早速、タイヤをMonza ユーロメッシュ 16インチに変更
4WDなんでタイヤハウスの隙間が気になるところだが、
派手なボディカラーに渋いハイパーブラックの輝きとオーソドックスなユーロメッシュは
なかなか渋い感じで気に入りましたよ。
ただサイズが155で薄いね(笑)
内装はフェイクレザーのシートカバーを自分で取り付けた。
ブルーなカーボンシート加工もコツコツやってます。
▼ドアパネル ハンドルエンブレム
▼シフトパネル エアアウトレット
▼フューエルリッド
▼リアエンブレム
▼カーボン ショートアンテナ
なんか、バイク感覚でいじりたくなる
家の一員になりました。
末永く大切に乗りたい♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます