Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル27イベント ラグナセカ200マイル参戦。
主なライバル車のトップは516ppだ。
早く終わらせたいので今回もレッドブルX2010を投入。
まずは25000でオイル交換。
セッティングは前戦と同じ。
90周のレースである。
25周で燃料なくなりピットイン。
次は51周でピットイン。
57周目にファステストラップ45.235を記録。
75周でピットイン。
2位と40周差のトップチェッカー。1時間26分だった。
日付 | 20131117 |
スペック | A39 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | ラグナセカ200マイル |
コース | ラグナセカ・レースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 41,800,000 |
支出 | -25,000 |
所持金 | 1,479,245,000 |
Aスペック経験値 | 822006 |
Aスペック累計経験値 | 7446235 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 7576732 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 499 |
Aスペック優勝数 | 317 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 813 |
総勝利数 | 513 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 45.235 |
ファステストラップ(秒数換算) | 45.235 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 |
年式 | 2010 |
パワー | 1500 |
重量 | 545 |
P/W | 0.36 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 990 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 322.3 |
総走行距離 | 70428.5 |
タイヤ |