Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル26イベント ロードスター4時間耐久。
主なライバル車391ppだ。
現在搭載されているプレミアムカーでは、3台だけだ。
主なライバル車のトップより3pp低いロードスターRS(NC) '07で真っ向勝負を挑むことにした。
セッティングはノーマルで、タイヤのみレーシングハード、ソフト、スポーツソフト購入。
最初はレーシングソフトタイヤで行く。
52周目にピットインしてレーシングハードタイヤに交換。
給油はなし。
ガソリンは4分の3残っているのでそのまま。
この時点で2位と2周差。
168周目にピットインして給油は50リットル、タイヤは再びレーシングソフトタイヤを装着。
2位とは7周差。
4時間後のフィニッシュまで走りきりちょうど210周目でトップでフィニッシュ。
2位とは9周差だった。
ファステストラップは170周目に記録。
日付 | 20131201 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エンデュアランスシリーズ |
出場レース | ロードスター4時間耐久 |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 23,009,900 |
支出 | -5,900,000 |
所持金 | 1,790,414,900 |
Aスペック経験値 | 432428 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 502 |
Aスペック優勝数 | 320 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 816 |
総勝利数 | 516 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'04.681 |
ファステストラップ(秒数換算) | 64.681 |
国 | 日本 |
メーカ | マツダ |
車種 | ロードスターRS(NC) '07 |
年式 | 2007 |
パワー | 163 |
重量 | 1100 |
P/W | 6.75 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 388 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 437 |
総走行距離 | 73012.7 |
タイヤ |