半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Aスペック ニュルブルクリンク4時間耐久

2015-01-25 00:10:19 | Aスペック・エンデュアランスシリーズ

Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル32イベント ニュルブルクリンク4時間耐久に参戦。

 

主なライバル車。

機体はいつものようにレッドブルX2010。

まずは25000でオイル交換。

 

セッティングはラグナセカ200マイルと同じセッティング。

ATで楽して運転することにする。

30周走って放置しても勝てるはず。

スタートして最初の1周目はトップの車について行き、9分11秒台のタイム。

9分で走るとすると540秒だから、14000秒÷540=約26周だ。

200度設定のハンドルが重く、ハンドルの電源を抜いて運転するが、今度は軽すぎて難しい。

5周目ピットインでハンドル900度設定で電源は元に戻す。

14、18、なんと間違えて終了押してしまった。

泣く泣くリスタート。

4周スティントで行く。

ハンドルは電源抜いての200度設定。

やはりこの方がタイムが出るし、慣れれば楽。

4周目のピットインで嫁さんに呼び出され約5分のロス。

12周目ピットイン。

2位と4周差。

ここで夕食休憩22分。

16周目ピットイン。

2位と4周差で風呂タイム34分。

20、24、28周目で最後のピットイン。

ピットインした時がファステストラップになった。

ミスもかなりあるのでもっとタイムは縮めれるはずだ。

 

ピットイン1周してゴールライン手前でストップ。

あと22分待てば終わり。

2位とは4周差あるので十分勝てる計算。

 

4時間後のトップチェッカー。2位とは3周差。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20131201
スペック A40
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エンデュアランスシリーズ
出場レース ニュルブルクリンク耐久4時間
コース ニュルブルクリンクtypeV
結果 1
収入 62,530,000
支出 -25,000
所持金 1,852,919,900
Aスペック経験値 2683131
Aスペック累計経験値  
Aスペック次レベルアップ経験値  
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値  
Bスペック次レベルアップ経験値  
ログインボーナス 110
Aスペックレース数 501
Aスペック優勝数 319
Aスペック勝率 64%
Bスペックレース数 314
Bスペック優勝数 196
Bスペック勝率 62%
総レース数 815
総勝利数 515
総勝率 63%
ファステストラップ 4'53141
ファステストラップ(秒数換算) 293.141
日本
メーカ グランツーリスモ
車種 Red Bull X2010
年式 2010
パワー 1566
重量 545
P/W 0.35
駆動 --
パフォーマンスポイント 992
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 1133.6
総走行距離 74146.3
タイヤ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。