半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位651~675

2017-10-26 23:21:13 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 マツダ ランティス クーペ2000タイプR 1993 185 1200 6.49 FF 9'16.931 0.022 210.708 651
日本 マツダ サバンナ RX-7 GTリミテッド 1985 185 1280 6.92 FR 9'17.025 0.094 210.802 652
日本 トヨタ 2000GT 1967 165 1120 6.79 FR 9'17.127 0.102 210.904 653
ドイツ フォルクスワーゲン ルポ GTI カップカー  2003 142 1010 7.11 FF 9'17.304 0.177 211.081 654
日本 日産 スカイライン GTS-R 1987 209 1340 6.41 FR 9'17.479 0.175 211.256 655
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ 1992 167 1040 6.23 FF 9'17.530 0.051 211.307 656
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ 1993 167 1040 6.23 FF 9'17.627 0.097 211.404 657
日本 マツダ ロードスター1800RS  2000 163 1070 6.56 FR 9'17.641 0.014 211.418 658
日本 トヨタ スプリンタートレノBZ-R 1998 177 1080 6.10 FF 9'17.720 0.079 211.497 659
日本 ホンダ CR-XデルソルSiR 1992 168 1100 6.55 FF 9'17.780 0.06 211.557 660
日本 トヨタ カローラレビンBZ-R 1998 177 1080 6.10 FF 9'18.000 0.22 211.777 661
日本 日産 スカイライン ハードトップ2000Turbo RS 1983 199 1175 5.90 FR 9'18.088 0.088 211.865 662
日本 三菱 GTO SR 1998 225 1600 7.11 4WD 9'18.183 0.095 211.96 663
日本 日産 スカイライン ハードトップ2000RS-X Turbo C 新古車 1983 215 1250 5.81 FR 9'18.263 0.08 212.04 664
日本 三菱 GTO SR 1996 225 1610 7.16 4WD 9'18.410 0.147 212.187 665
日本 三菱 GTO SR 1995 225 1610 7.16 4WD 9'18.480 0.07 212.257 666
日本 ホンダ シビックSiR-Ⅱ 1991 165 1040 6.30 FF 9'18.737 0.257 212.514 667
フランス シトロエン エグサンティア 3.0i V6 エクスクルーシブ 2000 206 1496 7.26 FF 9'18.740 0.003 212.517 668
イギリス ジネッタ G4 1964 96 454 4.73 FR 9'18.829 0.089 212.606 669
イギリス MG TF160  2003 169 1150 6.80 MR 9'19.177 0.348 212.954 670
日本 マツダ アテンザ コンセプト 2001 187 1300 6.95 FF 9'19.565 0.388 213.342 671
日本 トヨタ セリカ2000GT-R 1986 159 1130 7.11 FF 9'19.592 0.027 213.369 672
日本 マツダ ランティス クーペ2000タイプR 1993 176 1200 6.82 FF 9'20.550 0.958 214.327 673
日本 マツダ アテンザ スポーツ23Z 2003 187 1390 7.43 FF 9'20.749 0.199 214.526 674
日本 日産 フェアレディ2000 1968 143 930 6.50 FR 9'20.926 0.177 214.703 675


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。