4月19日にも書いたんだけど、
俺は変なのかもしれないけど、やっぱりカローラ・アクシオがカッコイイと思うんです。
どう考えても、ルミオンよりも、オーリスよりも、カローラが一番カッコイイ。
かつて、どの世代のカローラにも、カッコイイとかそんな感情持ったことなかったけど、今回のはキテるw
妄想を膨らませて、ちょっと落書きw

やれや!トヨタ!こんくらい^^
ぜんぶ、ブレード・マスターを流用すればそれでいい。
ホイールもなんもかも。
フロントフェンダーとグリルだけ専用に作るだけで済むんじゃね?
3.5L V6エンジン。280馬力。
カローラで、ランエボ巻くのw
萌えませんか?
俺は変なのかもしれないけど、やっぱりカローラ・アクシオがカッコイイと思うんです。
どう考えても、ルミオンよりも、オーリスよりも、カローラが一番カッコイイ。
かつて、どの世代のカローラにも、カッコイイとかそんな感情持ったことなかったけど、今回のはキテるw
妄想を膨らませて、ちょっと落書きw

やれや!トヨタ!こんくらい^^
ぜんぶ、ブレード・マスターを流用すればそれでいい。
ホイールもなんもかも。
フロントフェンダーとグリルだけ専用に作るだけで済むんじゃね?
3.5L V6エンジン。280馬力。
カローラで、ランエボ巻くのw
萌えませんか?
同じ事、思いましたね。
自分も初めてカローラアクシオ見たとき、「ん、何だこのセダン、カッコイイな・・・ん、トヨタ?カローラ?まぢ?!?!?!」って思いました。
アリオンもそうですが、トヨタはセダン造らせたら、良いやつ出してきますね~。
アリオンも、アクシオも、純正エアロつけてるだけで、物凄い速そうなスポーツセダンに見えるのは自分だけでしょうか?
カローラでランエボ、インプレッサSTiをカモる・・・想像しただけで
(((゜д゜;))))ガクガクブルブル
某ス○ルのセダン乗りとしては恐るべし、です。
エボもインプも、ベースはランサー(ギャランフォルティス)であり、インプレッサなのだから、ハイパワーなカローラがあってもいいと思うんですw
90年代までは、カローラにもGT、サニーにVZ-Rなんていうグレードが残っていましたが、僕はこういうのが大好きですw
そういう意味では、現代のエボやSTiはカッコイイけど、その方向性での良さは消えつつありますね。。。