こんにちは事務所のHです。
少しずつ暖かい日が多くなりそのぶん花粉が飛び交い少し辛い今日この頃です
さて、先日会社にDoctorから問い合わせの連絡がありました。
内容は「装具の装着の仕方は患者さん以外誰か知ってる人はいるの?」というものでした。
もちろん装着の際、患者さん本人に説明させていただきます。
ですが、高齢だったりするとその場でお伝えしても
次、装着するときに分からなくなったりするそうです。
また、今は面会も限られており家族さんへお伝えすることも難しかったりします。
そこで、患者さんからいちばんに質問がくるであろう
病棟の看護師さんに向けて営業マンが作成したのがこちらです
とても上手に作っていたので紹介させていただきました
これですべての問題が解決するわけではありませんが、
少しでもお役にたてれば・・との思いから作成したようです
毎日、会社には様々な問い合わせの連絡がはいります
感謝のお電話だったり、もちろんお叱りのお電話もあります。
お客様の声の便りを大切に
『次に繋げる努力』『声(要望)を形にする努力』
を、忘れずひとつでも多く嬉しい便りが届くよう試行錯誤しながらもSTAFF一同、頑張っております