夫は毎日納豆を食べている。
私も食べるけれど、毎日ではない。
それはともかく、先日、いつもの納豆が固かったという
もちろん消費期限内で。
たまにはそういうのもあるだろうなあと思うけれど、
夫は、製造元に電話をしたらしい。
そしたら、代わりのものを送るので、
問題の納豆を送り返してほしいと言われたとのこと。
今日、納豆が送られてきたので、
指示通り送り返した。
送ってきた納豆は、いつものより高級なもので、
6パックも送ってきた!
当の夫も、びっくりしていた
電話したときは、私はいなかったから、
どんなふうに言ったのか知らないけれど、
これって、クレーマーじゃない?(笑)
夫はそんなことないと言うけれど。
似たような話は時々聞くけれど。
製造者にしてみれば、問題があれば改善したいだろうし、
どんな風に消費者に届くのか、
参考にはなるよね。
ということでおいしくいただきました