◆2453 40日振りにPC戻る 2010/10/29(金)
ヤマダ電器から電話が有り問題のノートPCの修理が届いた連絡が入る。早速取りに伺い40日振りのご対面、これだけ待たせて窓口担当者は何一つ詫びを入れず機械的に事務処理を進めるのには呆れ返り文句を言うのを止めた。所詮、この程度の会社文句を言っても始まらない。矢張り買うならサービスが行き届いている会社にしたいものだ。とは言え修理PCのバックアップを取ったら返却し新しいPCにチェンジすることを確約しているのでGBRのダイビングを終えてからにしたい。修理詳細を見るとKB全面取り換えとなっていた。この部品を中国から取り寄せるのにこれほどの時間を要するとは今時珍しい船便扱いなのか信じられない。KBの部品なら修理センターに取り揃えておけと声を大にして言いたいが次期PCは日本製なので問題はなかろうと思う。二度とLenovo製品は買わないし友人にも勧めたくない。こうして不評を買った顧客は9人の人に不満を述べると本に書いてあったが的を得ていると思う。
ヤマダ電器から電話が有り問題のノートPCの修理が届いた連絡が入る。早速取りに伺い40日振りのご対面、これだけ待たせて窓口担当者は何一つ詫びを入れず機械的に事務処理を進めるのには呆れ返り文句を言うのを止めた。所詮、この程度の会社文句を言っても始まらない。矢張り買うならサービスが行き届いている会社にしたいものだ。とは言え修理PCのバックアップを取ったら返却し新しいPCにチェンジすることを確約しているのでGBRのダイビングを終えてからにしたい。修理詳細を見るとKB全面取り換えとなっていた。この部品を中国から取り寄せるのにこれほどの時間を要するとは今時珍しい船便扱いなのか信じられない。KBの部品なら修理センターに取り揃えておけと声を大にして言いたいが次期PCは日本製なので問題はなかろうと思う。二度とLenovo製品は買わないし友人にも勧めたくない。こうして不評を買った顧客は9人の人に不満を述べると本に書いてあったが的を得ていると思う。