1610 サポートデスク 2017/02/13(月)
KDDI/au携帯料金のお知らせメールを毎月受理しているが、このところ料金が高いので内容を調べたくauWeb請求のURLにログインを何回トライしてもIDとパッスワードが不一致と入れない。そこでサポートデスクに電話を入れて仮パスワードを教えて貰いトライしてもログイン出来ない。サポート担当も困惑気味、仮パスワードを何回か変更しても入れずなんやかやで一時間近くロス、最後は私の方で諦め日を改めてもう一度電話することにした。不思議なことがあるものだ。
KDDI/au携帯料金のお知らせメールを毎月受理しているが、このところ料金が高いので内容を調べたくauWeb請求のURLにログインを何回トライしてもIDとパッスワードが不一致と入れない。そこでサポートデスクに電話を入れて仮パスワードを教えて貰いトライしてもログイン出来ない。サポート担当も困惑気味、仮パスワードを何回か変更しても入れずなんやかやで一時間近くロス、最後は私の方で諦め日を改めてもう一度電話することにした。不思議なことがあるものだ。