REDSHIFTレンダラー。
GPUレンダリング。
まあ、なんとなく解ってきたけど、設定がオタクだねぇ。
マテリアルの設定が難しいが、逆に汎用性があるので、
はまると面白いと思う。
設定にもよるけど、レンダリングは速い。
高性能グラボマシンで動画を作ってる方にはいい。
儲かったら買お。
REDSHIFTレンダラー。
GPUレンダリング。
まあ、なんとなく解ってきたけど、設定がオタクだねぇ。
マテリアルの設定が難しいが、逆に汎用性があるので、
はまると面白いと思う。
設定にもよるけど、レンダリングは速い。
高性能グラボマシンで動画を作ってる方にはいい。
儲かったら買お。
レンダリングの設定で大分変わってくる。
これはオタククリエイターにいいね。
全般に汎用性があるって事。
マテリアルの設定がいまいち解らない。
まあ、建築はそんなに種類使わないからなぁ・・・・
設定を良くすると時間が掛かるけれど、確かに速いね。
MaxwellやOctaneのようにじわじわ絵が出てくる感じじゃない。
じっ~と待って、パッと出るって感じ。
これに色を付ければ、そこそこになるね。
W1,080で3分。
インストールする時『yes』と入力する項目があるので要注意。
う~ん、入れたけど難しすぎて解らん。
V-Rayに操作が似ているって言うから、V-Rayやっている人にはいいかも?
直感的に出来るMaxwellかOctaneの方がいいなぁ。
でも、レンダリングはメチャ速い。(GPUレンダリング)
REDSHIFTのCinema4Dプラグインのデモがダウンロードできる。
C4D(R16、R17、R18)が入れてあれば、選択して自動的に入るよ。
今、レンダリングしているので後でいじってみよ。
『レッドシフト』は高性能なGPUレンダラー。
グラボにもよるが、とにかくレンダリングが早い。
RedshiftはGPUの数に制限のないマシンごとにライセンスされている。
ワークステーションとレンダーノードは区別されない。
1ライセンスは1台のマシンだけ。
Maya、3ds Max、Softimageプラグイン、および今後のプラグイン(C4D等)はすべてのRedshiftライセンスに無料で含まれている。
どちらかまたは両方を追加料金なしで使用できる。
12ヶ月間のメンテナンスがすべての新しいライセンスに含まれており、最新のビルド、アップデート、およびアップグレードは無料。
永続ライセンスは、再ホスト可能なノードロックまたはフローティングライセンスとして利用できる。
Redshiftは最大8つのGPUを使用できる。
1ノードロックライセンスで500ドル。