SIGGRAPH 2018では、OTOYとEpic Gamesが、OctaneRender 2019のUnrealEngine 4との統合のプレビューを発表し、
Unreal Engineで動くゲーム、映画、VFX、アーチへのAI加速GPUパストレースとライトフィールドベーキングを実現する。
複合現実感アプリケーションである。
この統合は2019年前半のリリース予定で、20GPU、ネットワークレンダリング、20以上のDCC統合にアクセスできる。
OctaneRenderが20ドル/月ベースラインサブスクリプションの一部として含まれる。
•Unreal Engineのシーンや素材をOctaneRenderに素早く自動的に変換し、OctaneRender機能をOctane 2019.1に完全に統合する。
•リアルタイムパストレースゲーム用のブリゲードエンジンシーングラフ(OctaneRender 4で導入)、Unreal Engineを搭載したインタラクティブコンテンツ
•AIライト、AIシーン、AIスペクトル、ボリュームデノイジング、アウトオブコアジオメトリ、UDIMサポート、ライトリンクなど、プロダクション対応の最終レンダリングをできる。
•OTOYのORBXシーンフォーマットを使用することで、現在のインテグレーションは、Cinema4D、Autodesk Maya、3ds Maxなど、
業界をリードする20種類以上のDCCツールをサポートしており、アーティストが好みのオーサリングツールからシーンを簡単にドラッグアンドドロップできる。
完全に反応するライブビューポートのエンジンコンテンツである。
OTOYのEpic Gamesとのコラボレーションにより、OTOYのLightStage反射率フィールドフェイシャルスキャン技術を導入した、
すべてのUnreal EngineデベロッパーにParagon資産をリリースするなど、ゲームキャラクターにとって新しいレベルのフォトリアルライズを実現した。
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