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Unreal Engine

2018年08月16日 09時33分35秒 | OctaneRender

SIGGRAPH 2018では、OTOYEpic Gamesが、OctaneRender 2019のUnrealEngine 4との統合のプレビューを発表し、

Unreal Engineで動くゲーム、映画、VFX、アーチへのAI加速GPUパストレースとライトフィールドベーキングを実現する。

複合現実感アプリケーションである。

この統合は2019年前半のリリース予定で、20GPU、ネットワークレンダリング、20以上のDCC統合にアクセスできる。

OctaneRenderが20ドル/月ベースラインサブスクリプションの一部として含まれる。

 

•Unreal Engineのシーンや素材をOctaneRenderに素早く自動的に変換し、OctaneRender機能をOctane 2019.1に完全に統合する。

•リアルタイムパストレースゲーム用のブリゲードエンジンシーングラフ(OctaneRender 4で導入)、Unreal Engineを搭載したインタラクティブコンテンツ

•AIライト、AIシーン、AIスペクトル、ボリュームデノイジング、アウトオブコアジオメトリ、UDIMサポート、ライトリンクなど、プロダクション対応の最終レンダリングをできる。

•OTOYのORBXシーンフォーマットを使用することで、現在のインテグレーションは、Cinema4D、Autodesk Maya、3ds Maxなど、
  業界をリードする20種類以上のDCCツールをサポートしており、アーティストが好みのオーサリングツールからシーンを簡単にドラッグアンドドロップできる。
  完全に反応するライブビューポートのエンジンコンテンツである。

 

OTOYのEpic Gamesとのコラボレーションにより、OTOYのLightStage反射率フィールドフェイシャルスキャン技術を導入した、

すべてのUnreal EngineデベロッパーにParagon資産をリリースするなど、ゲームキャラクターにとって新しいレベルのフォトリアルライズを実現した。

 


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