今、下記メールを見直したところ随分
脅迫めいた事を書いていたので掲示して
おこうと思います。自分達の責任は保留して
こんな事、書くなんてメーカーの姿勢が
現れていますね。
*************************************************
ご愛顧いただきまことにありがとうございます。
弊社サポートセンターは、まことに勝手ながら、
平日9:00より17:30までとさ . . . 本文を読む
NYに行く前にポータブルストレージとして
購入したKPD-2500がファームアップしたとの
事で、メーカーの手順どおりファームUPした所
表示がめちゃくちゃになってしまった。動作には
問題ないのだがサポートにメールした所、回答が
来た。これが価格.COMなどで同様の症状の方々と
全く同じコピペの誠意の無いもので、自社の責任など
全く感じても無い有様の文面。未だにこんな困った
メーカーが存在している . . . 本文を読む