最終的には新品交換となりました。が、レシートなど
紛失してしまっているのでメーカー直送で(送料こちら
もち)交換です。しかし何故もう少し考えて対応が
出来なかったのか?また未だにZIPで圧縮した修正ファイルを
メーカーHPに残しているのか疑問です。
彼方此方のBBSを見て解りますが、人間って悪い事は
大騒ぎして、いいことは当たり前って思うんですよね。
ですから対応の悪さだけ書き込みが残ってしまった
形になりましたね。
紛失してしまっているのでメーカー直送で(送料こちら
もち)交換です。しかし何故もう少し考えて対応が
出来なかったのか?また未だにZIPで圧縮した修正ファイルを
メーカーHPに残しているのか疑問です。
彼方此方のBBSを見て解りますが、人間って悪い事は
大騒ぎして、いいことは当たり前って思うんですよね。
ですから対応の悪さだけ書き込みが残ってしまった
形になりましたね。