少し前ですが…
佐川急便のドライバーさんの
お客様のお荷物を乱暴に扱う動画が話題に…
ネットショッピングが増えてドライバーさん
の負担はとても大きい。
ネットショッピングは10年で30%近く
増加しているらしいです。
荷物の量も2015年で37億個以上!
Amazonの売り上げ高も9300億円以上。
どんどん。ネットショッピングは増加。
因みに国交省調べ
「若者の移動回数は高齢者よりも
下回っている」
というニュースもありました。
若者の4割は休日に外出しないそうです。
このまま、進んでいくと実店舗は
本当に苦しくなりそうですね。
安くて、品揃えは無限で、買いに行く手間が
かからなくて、持って帰る手間もかからない
インターネットショッピング。
実店舗
インターネットショッピングにはない
魅力や安心感、そして人。
考えて、行動に移さなければ。

これだけ!言わなきゃ!!
毎日佐川急便さんを利用させて
いただいてます。
本当にとても良い人です。
いつも走っていて笑顔で半袖!
たったひとりの行動で、とてつもなく
大きな損失
ひとりひとりがプロ意識をもって
仕事に取り組まなければと。
いい教訓です。
佐川急便のドライバーさんの
お客様のお荷物を乱暴に扱う動画が話題に…
ネットショッピングが増えてドライバーさん
の負担はとても大きい。
ネットショッピングは10年で30%近く
増加しているらしいです。
荷物の量も2015年で37億個以上!
Amazonの売り上げ高も9300億円以上。
どんどん。ネットショッピングは増加。
因みに国交省調べ
「若者の移動回数は高齢者よりも
下回っている」
というニュースもありました。
若者の4割は休日に外出しないそうです。
このまま、進んでいくと実店舗は
本当に苦しくなりそうですね。
安くて、品揃えは無限で、買いに行く手間が
かからなくて、持って帰る手間もかからない
インターネットショッピング。
実店舗
インターネットショッピングにはない
魅力や安心感、そして人。
考えて、行動に移さなければ。

これだけ!言わなきゃ!!
毎日佐川急便さんを利用させて
いただいてます。
本当にとても良い人です。
いつも走っていて笑顔で半袖!
たったひとりの行動で、とてつもなく
大きな損失
ひとりひとりがプロ意識をもって
仕事に取り組まなければと。
いい教訓です。