ブログ更新をしようとしたら、インターネットが繋がりませんでした。ルーターの認証ランプが点灯していなかったので、NTTにすぐ連絡して担当者にきてもらいました。
その結果、NTT側の故障が判明して修復してもらい、先程回線が回復しました。日曜日にも関わらず手配してから1時間もしない内にきてもらい大変助かりました。
担当者の方(つうけん)は、とても丁寧な説明で色々と勉強になりました。
最新の画像[もっと見る]
2 コメント
コメント日が
古い順 |
新しい順
- 大変だったね、なかなか原因を突き止めるってたい... (duck)
- 2008-03-31 12:21:54
- 大変だったね、なかなか原因を突き止めるってたいへんだからすぐ解決してよかった。サポートって大切ですニャー^^;
- 返信する
- duckさんへ (ルッピー)
- 2008-03-31 23:01:57
- 原因がはっきり判明したわけではないらしいです。同地域で似たような事象が発生しているらしく、詳しいことは分かりませんが、NTT側でパッケージリセットというのをやって頂きました。でも、対応が早くてよかったです。
- 返信する
規約違反等の連絡