最初の一山=統合面接
今日は、最後の個人面談へ出かけます
直近の、企業サポート内の最終面談者
ベテラン社員さんのようです
社長とのコミュニケーションも多く
業務は、社長自身の営業業務、人事・経理を担当
・・・社内では、幅広く周知され実務遂行
業務の内訳や、過去~現在の取り組みの事実確認
一つ気になるのは、
幾度かの、幾人かの面談からは当該者の状況推測に至らず
一般的(多く)には、社内業務の関連性から、役割に対応して
それぞれの情報が、断片的に絡みあってくることから
想像的に、面談者像が見えますが・・・今回、見えません
結構、社内でも温度差を持った存在の可能性が!
一部の、マイナス情報だけが確認できています
社内でも、KF的立ち位置のようだと感じ取れる
この様子から、処理にはリスクマネジメントが要求
企業サポートをいただいた
お客様の期待要求に応えるためには避けて通れません
最初の「一山」になりそうです・・・!
「二山」「三山」・・・
まさに、『山上山有り、山幾層』
いくつもの「山」を、登り続けて
「ありがとう」を、いただくまで・・・!
今日は、最後の個人面談へ出かけます
直近の、企業サポート内の最終面談者
ベテラン社員さんのようです
社長とのコミュニケーションも多く
業務は、社長自身の営業業務、人事・経理を担当
・・・社内では、幅広く周知され実務遂行
業務の内訳や、過去~現在の取り組みの事実確認
一つ気になるのは、
幾度かの、幾人かの面談からは当該者の状況推測に至らず
一般的(多く)には、社内業務の関連性から、役割に対応して
それぞれの情報が、断片的に絡みあってくることから
想像的に、面談者像が見えますが・・・今回、見えません
結構、社内でも温度差を持った存在の可能性が!
一部の、マイナス情報だけが確認できています
社内でも、KF的立ち位置のようだと感じ取れる
この様子から、処理にはリスクマネジメントが要求
企業サポートをいただいた
お客様の期待要求に応えるためには避けて通れません
最初の「一山」になりそうです・・・!
「二山」「三山」・・・
まさに、『山上山有り、山幾層』
いくつもの「山」を、登り続けて
「ありがとう」を、いただくまで・・・!