ANA、378億の営業赤字!
自分はこれまでずっとJALだったが、そろそろマイレージを使いきってANAに乗り換えようかと思っている。
だからというわけではないが、せめてANAには頑張ってもらわないと安心して空の旅ができないではないか…
![CONTAX645 KODAK DCS ProBack](http://farm5.static.flickr.com/4022/4295563368_d2e361b2d5.jpg)
![CONTAX645 KODAK DCS ProBack](http://farm5.static.flickr.com/4015/4294819933_35e5328598.jpg)
CONTAX 645 Planar80/2 with Kodak DCS Pro Back 645C
航空業界に限らず、コスト削減は品質の低下につながるものだし、ましてや航空業界だったら
品質低下が人命に直結しかねない。
JALの関連会社に勤めている知り合いもいつ首を切られるかと戦々恐々の毎日のようだし、
従業員のためにも乗客の安心のためにも、JALもANAも本業をしっかりしてほしいと思う今日この頃。
![にほんブログ村 写真ブログへ](http://photo.blogmura.com/img/photo88_31.gif)
![人気ブログランキングへ](http://image.with2.net/img/banner/banner_13.gif)
自分はこれまでずっとJALだったが、そろそろマイレージを使いきってANAに乗り換えようかと思っている。
だからというわけではないが、せめてANAには頑張ってもらわないと安心して空の旅ができないではないか…
![CONTAX645 KODAK DCS ProBack](http://farm5.static.flickr.com/4022/4295563368_d2e361b2d5.jpg)
![CONTAX645 KODAK DCS ProBack](http://farm5.static.flickr.com/4015/4294819933_35e5328598.jpg)
CONTAX 645 Planar80/2 with Kodak DCS Pro Back 645C
航空業界に限らず、コスト削減は品質の低下につながるものだし、ましてや航空業界だったら
品質低下が人命に直結しかねない。
JALの関連会社に勤めている知り合いもいつ首を切られるかと戦々恐々の毎日のようだし、
従業員のためにも乗客の安心のためにも、JALもANAも本業をしっかりしてほしいと思う今日この頃。
![にほんブログ村 写真ブログへ](http://photo.blogmura.com/img/photo88_31.gif)
![人気ブログランキングへ](http://image.with2.net/img/banner/banner_13.gif)
![tadatomo - View my most interesting photos on Flickriver tadatomo - View my most interesting photos on Flickriver](http://www.flickriver.com/badge/user/all/interesting/shuffle/medium-horiz/26293b/fffefe/38986909@N08.jpg)