仕事中、ちょっとした事で机の中に保管しておく書類とか紙ってのはよくあります。
しかし、その積み重ねに気づくとき、時はすでに遅し…
机の中がさっぱりわからん紙に占領されるのだ!
ここまでくると、整理するのもめんどくさい。
でも、たまに書類紛失するし、忘れた頃に出てくるし…
書類の整理ってのは大変です。
もう、机のなかにあるファイルとかフォルダのキャパシティーなんて
とっくに限界点超えてますし…
おまけにいろんな製品の紙パック(パックに成型する前のやつ)まで大量に入ってます。仕事上必要といえば必要なのですが。
あー!大きな空っぽのキャビネットがほしい。
あ、自分の仕事処理する上で、頭の中にもキャビネットほしいなー!
しかし、その積み重ねに気づくとき、時はすでに遅し…
机の中がさっぱりわからん紙に占領されるのだ!
ここまでくると、整理するのもめんどくさい。
でも、たまに書類紛失するし、忘れた頃に出てくるし…
書類の整理ってのは大変です。
もう、机のなかにあるファイルとかフォルダのキャパシティーなんて
とっくに限界点超えてますし…
おまけにいろんな製品の紙パック(パックに成型する前のやつ)まで大量に入ってます。仕事上必要といえば必要なのですが。
あー!大きな空っぽのキャビネットがほしい。
あ、自分の仕事処理する上で、頭の中にもキャビネットほしいなー!