今回のはなかなかめずらしい改造です。
ハイエースのグランドキャビンハイルーフの4WD。
マニアの方ならもうお分かりですね、ハイルーフの4WD車は存在しませんよね。
この車両は2輪駆動から4輪駆動に改造してあります。
こういった車はイロイロな部分に影響があります。当然に動力伝達装置、ハブ変更につき走行装置、ナックル等で操縦装置、トーションバー変更で緩衝装置
といった具合に大改造ですよね、微妙にロールーフのルーフを切断してハイルーフに改造したほうが改造としては簡単なようなきがするのは気のせいでしょうか?
でお決まりのNOxPM解除(NOx解除)をやっつけて納車完了です。
今日は午後より6時間休み無しで書類作成、来週の書類が間に合わい。。。。。。
7台分の書類を並行して一気に作成、さすがに頭がごちゃごちゃになって来ました。
書類が混ざっちゃたりしてとほほです。
ハイエースのグランドキャビンハイルーフの4WD。
マニアの方ならもうお分かりですね、ハイルーフの4WD車は存在しませんよね。
この車両は2輪駆動から4輪駆動に改造してあります。
こういった車はイロイロな部分に影響があります。当然に動力伝達装置、ハブ変更につき走行装置、ナックル等で操縦装置、トーションバー変更で緩衝装置
といった具合に大改造ですよね、微妙にロールーフのルーフを切断してハイルーフに改造したほうが改造としては簡単なようなきがするのは気のせいでしょうか?
でお決まりのNOxPM解除(NOx解除)をやっつけて納車完了です。
今日は午後より6時間休み無しで書類作成、来週の書類が間に合わい。。。。。。
7台分の書類を並行して一気に作成、さすがに頭がごちゃごちゃになって来ました。
書類が混ざっちゃたりしてとほほです。