今日は昭和DAY
今日は昭和の改造車公認が・・
1台目はC-S31Z
定番のL28キャブ仕様
ミッションはFS5W71C
足回りはアリゾナのビレットアーム一式
フルファイバーボディーです。仕上がりもビカビカ
車両重量も140Kgも軽くなっていました。
2台目はこれまた程度のいいGX71クレスタ
こちらは定番の5速マニュアルのせかえの公認車検。
けっこう車検場が混んでいてばたばたしてしまいました。
というか体調がまだまだなのでつらいすっ。
なぜか今日はホームの車検場で知り合いによく会うなーー。
暇なら一緒にお茶したいが、忙しくて時間に追われてしまいました。
午後からは公認車検の事前申請書つくり。
今日はブレーキの関係が2台
アーム類の公認申請が1台
エアサス公認申請が1台
リアアクスルキット公認申請が1台
今日は昭和の改造車公認が・・
1台目はC-S31Z
定番のL28キャブ仕様
ミッションはFS5W71C
足回りはアリゾナのビレットアーム一式
フルファイバーボディーです。仕上がりもビカビカ
車両重量も140Kgも軽くなっていました。
2台目はこれまた程度のいいGX71クレスタ
こちらは定番の5速マニュアルのせかえの公認車検。
けっこう車検場が混んでいてばたばたしてしまいました。
というか体調がまだまだなのでつらいすっ。
なぜか今日はホームの車検場で知り合いによく会うなーー。
暇なら一緒にお茶したいが、忙しくて時間に追われてしまいました。
午後からは公認車検の事前申請書つくり。
今日はブレーキの関係が2台
アーム類の公認申請が1台
エアサス公認申請が1台
リアアクスルキット公認申請が1台