ちょっとドット絵見てからこれをやりたくなってしまったww
名前が完全にネタですw
ちゃんと目は赤い
そしてネタな見た目に反して強い(と思う
とりあえず斬に弱いので
剣持ちキャラでバラバラに切り裂くと良い
とりあえず触手乱舞(物理の1.5*15倍)を使ってくるので
アリスさんが壁をしていないと危ないかもしれない
ボス攻略ページの表示方法だと
297000-防御*15(?,物理,19800)
ってな感じ
アリスでパラル使っとけばノーダメージ余裕
どっちかっていうと状態異常と魔法が鬱陶しいです
再生も地味に鬱陶しいです
あと若干だが幸運が高めなので
アリスが壁役してると、麻痺などの異常を喰らいやすいです
正直言うと次のダンジョンからまた敵の強さが一気に上がります(まただよw
↓理由はネタバレの為反転表示(ドラッグすれば見れます
次のver(予定)で進めるダンジョンが終わると
今の現状は一旦終了
次は以前の魔法空間に再潜入します
んで、重要なのが、その時に天子が復帰します
天子だけなら別に対して関係ないが
サポートメンバーのキャラ(スーさん除く)もサポートから正式にPTメンバーに入り
さらに衣玖さんもPTINでメンバーが一気に増えます
勿論人数増加で戦力が増えるので敵も強化されますが
次verでのダンジョンはその前なので難易度が上がるというワケです
ついでに次のダンジョンは長いです(ボスからボスまでが長いとかそういうのでは無いです、区切りが多いだけ)
しかし、ただいま連休なのでうpが遅くなるってことはないと思う(休日は制作出来る時間は長いがモチベが平日よりも低いです)
ネタバレ文の後にこんな事書くのもどうかと思うが
基本的に単体で出てくる敵(複数の敵よりHPが約倍以上&複数回行動)
の敵は燃費の悪い大技を使う事を想定しております
もしくは面倒なら逃げるとか(大半の敵は敏捷がかなり低めの設定)
ただしドロップ品の性能が同時に二匹で出る敵よりも倍の性能になってたりします
名前が完全にネタですw
ちゃんと目は赤い
そしてネタな見た目に反して強い(と思う
とりあえず斬に弱いので
剣持ちキャラでバラバラに切り裂くと良い
とりあえず触手乱舞(物理の1.5*15倍)を使ってくるので
アリスさんが壁をしていないと危ないかもしれない
ボス攻略ページの表示方法だと
297000-防御*15(?,物理,19800)
ってな感じ
アリスでパラル使っとけばノーダメージ余裕
どっちかっていうと状態異常と魔法が鬱陶しいです
再生も地味に鬱陶しいです
あと若干だが幸運が高めなので
アリスが壁役してると、麻痺などの異常を喰らいやすいです
正直言うと次のダンジョンからまた敵の強さが一気に上がります(まただよw
↓理由はネタバレの為反転表示(ドラッグすれば見れます
次のver(予定)で進めるダンジョンが終わると
今の現状は一旦終了
次は以前の魔法空間に再潜入します
んで、重要なのが、その時に天子が復帰します
天子だけなら別に対して関係ないが
サポートメンバーのキャラ(スーさん除く)もサポートから正式にPTメンバーに入り
さらに衣玖さんもPTINでメンバーが一気に増えます
勿論人数増加で戦力が増えるので敵も強化されますが
次verでのダンジョンはその前なので難易度が上がるというワケです
ついでに次のダンジョンは長いです(ボスからボスまでが長いとかそういうのでは無いです、区切りが多いだけ)
しかし、ただいま連休なのでうpが遅くなるってことはないと思う(休日は制作出来る時間は長いがモチベが平日よりも低いです)
ネタバレ文の後にこんな事書くのもどうかと思うが
基本的に単体で出てくる敵(複数の敵よりHPが約倍以上&複数回行動)
の敵は燃費の悪い大技を使う事を想定しております
もしくは面倒なら逃げるとか(大半の敵は敏捷がかなり低めの設定)
ただしドロップ品の性能が同時に二匹で出る敵よりも倍の性能になってたりします