次作のステ制作をちろっとやってた
上の一覧表がレベル1のステータス
そして下の一覧表がレベル99のステータス
HPとMP以外のステータスでは
一番高いステで999で一番低いのは500で役半分(レベル99でのステータス)
一番中途半端臭がするのがブロン子...
と、いうわけでブロン子だけ成長の曲線が違う(レベル低い時ほど、他のキャラよりもステが高くなるように)
経験値の曲線はこんな感じに...
レベル98から99になるのに必要な経験値が99,999,999になるように調整してたらこうなった
初期レベルはおそらく9になるので、それ以下の数字は多分使わん(初期レベルは謙虚にするべきそうすべき)
経験値のに加算と乗算でやってる関係上
レベル10くらいまでは、必要経験値の割合増加率がおかしくなったww
初期レベル9だったら気づかれんと思うが...
割とかどうでもいいかもしれにぃが
レベル上昇の恩威として
味方のつあkうスキエル毎にレベル依存式を入れてみた感
これはカオスのスエpル系のと同じらしいのだが
これを入れることでレベリングの恩威が上がるというあるさま
これも蒸散をいれてしまっちぇるので
初期レベルが1だと、2に上がった時に割合が増えすぎる不具合が出てしまうので
初期レベルを謙虚にも9にしたという過去があったのだよ
津波に混沌のほうでのレベル依存は
ダメージ計算にレベル1/10がそのまま掛けられているのだよ
つまり、レベル300ならレベル依存で30倍になってるというあるさま
上の一覧表がレベル1のステータス
そして下の一覧表がレベル99のステータス
HPとMP以外のステータスでは
一番高いステで999で一番低いのは500で役半分(レベル99でのステータス)
一番中途半端臭がするのがブロン子...
と、いうわけでブロン子だけ成長の曲線が違う(レベル低い時ほど、他のキャラよりもステが高くなるように)
経験値の曲線はこんな感じに...
レベル98から99になるのに必要な経験値が99,999,999になるように調整してたらこうなった
初期レベルはおそらく9になるので、それ以下の数字は多分使わん(初期レベルは謙虚にするべきそうすべき)
経験値のに加算と乗算でやってる関係上
レベル10くらいまでは、必要経験値の割合増加率がおかしくなったww
初期レベル9だったら気づかれんと思うが...
割とかどうでもいいかもしれにぃが
レベル上昇の恩威として
味方のつあkうスキエル毎にレベル依存式を入れてみた感
これはカオスのスエpル系のと同じらしいのだが
これを入れることでレベリングの恩威が上がるというあるさま
これも蒸散をいれてしまっちぇるので
初期レベルが1だと、2に上がった時に割合が増えすぎる不具合が出てしまうので
初期レベルを謙虚にも9にしたという過去があったのだよ
津波に混沌のほうでのレベル依存は
ダメージ計算にレベル1/10がそのまま掛けられているのだよ
つまり、レベル300ならレベル依存で30倍になってるというあるさま