バイク屋に行って様子を伺ってきた。
ちょうどキャブのオーバーホール中だった。
やっぱりガソリンコックも交換するようだ。
それと原因はタンク内の錆と水だった、そのおかげでキャブレターが不調となり、ガソリンがオイルタンクへ流れ込み、オイルがエンジン内からエアフィルタ内に進入して漏れていた。
そのためエアフィルタも交換した。
・キャブレターオーバーホール+部品
・ガソリンコック
・エアフィルタ
・オイル交換
締めていくらだろう
あと、乗って頂いて
・パワーバンドでのパワー落ち(おそらくメインジェットがでかすぎ)
・ハンドルが曲がらない(ステムベアリング)
・タンクは変えた方がよい
等
まだまだありそうだ。。。
ちょうどキャブのオーバーホール中だった。
やっぱりガソリンコックも交換するようだ。
それと原因はタンク内の錆と水だった、そのおかげでキャブレターが不調となり、ガソリンがオイルタンクへ流れ込み、オイルがエンジン内からエアフィルタ内に進入して漏れていた。
そのためエアフィルタも交換した。
・キャブレターオーバーホール+部品
・ガソリンコック
・エアフィルタ
・オイル交換
締めていくらだろう
あと、乗って頂いて
・パワーバンドでのパワー落ち(おそらくメインジェットがでかすぎ)
・ハンドルが曲がらない(ステムベアリング)
・タンクは変えた方がよい
等
まだまだありそうだ。。。
