英国発祥の入浴化粧品ブランド「ラッシュ」は、日本上陸11年を経た今も2ケタ成長を続けています。
成長の秘密は、Webのダイレクトコミュニケーションです。
同社のホームページにある掲示板ではユーザー同士が日々情報交換しています。
SNSは100を超すコミュニティーがあり、中でも最大11万人が登録しています。
広告宣伝は一切行わず、宣伝は口コミ重視、人づてが一番効果があるそうです。
顧客接点は接客とダイレクトコミュニケーションです。
成長の秘密は、Webのダイレクトコミュニケーションです。
同社のホームページにある掲示板ではユーザー同士が日々情報交換しています。
SNSは100を超すコミュニティーがあり、中でも最大11万人が登録しています。
広告宣伝は一切行わず、宣伝は口コミ重視、人づてが一番効果があるそうです。
顧客接点は接客とダイレクトコミュニケーションです。