広告のニッチ媒体が注目されています。
広告ニッチ(隙間)媒体は、書店のブックカバーやタクシーの座席、地域限定フリーペーパーや同好会の会報、電車の中づりや映画の幕あいなどです。
例えば書店のブックカバーであれば居住地域、同好会会報であれば趣味など、よりターゲットを絞った広告で消費者にアプローチできます。
企業もピンポイントで経費を削減しながら販売促進ができることから、広告のニッチ媒体は今後益々伸びていきそうです。
広告ニッチ(隙間)媒体は、書店のブックカバーやタクシーの座席、地域限定フリーペーパーや同好会の会報、電車の中づりや映画の幕あいなどです。
例えば書店のブックカバーであれば居住地域、同好会会報であれば趣味など、よりターゲットを絞った広告で消費者にアプローチできます。
企業もピンポイントで経費を削減しながら販売促進ができることから、広告のニッチ媒体は今後益々伸びていきそうです。