ラジオを活用した販売促進は意外と有効な広告媒体です。
地方都市の人は、通勤や車の移動にラジオを聴くケースが多く、また工場や店舗でも音楽代わりにラジオを聴いています。
テレビ、新聞、雑誌、折り込みチラシなどに劣らず、ラジオは情報発信媒体として利用価値は高く、広告宣伝費が比較的安価でコストパフォーマンスに優れています。
地元に密着したラジオ局のローカル情報は、商品によっては、予想以上の販売数になることもあります。
商品情報や新規客獲得、ブランドイメージ等、ラジオは手軽に利用できる広告媒体です。
地方都市の人は、通勤や車の移動にラジオを聴くケースが多く、また工場や店舗でも音楽代わりにラジオを聴いています。
テレビ、新聞、雑誌、折り込みチラシなどに劣らず、ラジオは情報発信媒体として利用価値は高く、広告宣伝費が比較的安価でコストパフォーマンスに優れています。
地元に密着したラジオ局のローカル情報は、商品によっては、予想以上の販売数になることもあります。
商品情報や新規客獲得、ブランドイメージ等、ラジオは手軽に利用できる広告媒体です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます