クラッチが切れない=発進できない
しかもエンジンが暖まってきたらクラッチが切れなくなるという迷惑な症状でうちの平成3年式のジムニーを修理に出しました
結果はクラッチオーバーホール、シフトレバーがどえらいしゃきっとして帰ってきました
いままでシフトフィールぐしゃぐしゃでかなりてきとーに操作できてたんですが、直ったらまっすぐにしか動かなくなって新車の装いです
クラッチ自体も軽くなって調子いいです
いやーやっぱりインターフェイスって大事ね
費用は6万円
内訳としては部品代3万円工賃3万円
作業内容詳細はクラッチオーバーホールの他にシフトレバー周りのオーバーホールも含みます
しかもエンジンが暖まってきたらクラッチが切れなくなるという迷惑な症状でうちの平成3年式のジムニーを修理に出しました
結果はクラッチオーバーホール、シフトレバーがどえらいしゃきっとして帰ってきました
いままでシフトフィールぐしゃぐしゃでかなりてきとーに操作できてたんですが、直ったらまっすぐにしか動かなくなって新車の装いです
クラッチ自体も軽くなって調子いいです
いやーやっぱりインターフェイスって大事ね
費用は6万円
内訳としては部品代3万円工賃3万円
作業内容詳細はクラッチオーバーホールの他にシフトレバー周りのオーバーホールも含みます