長期の休みがあると必ず修理が溜まるのですが、
休み中に対応したお陰でスタートから修理の依頼は少なく感じます。
で、休み中に何が多かった?と問われたら

灯油タンクの破損や

オイルラインの漏れ等々、
今年は灯油系の修理が多かったです。
(臨時や仮設で対応済み)
そして部品・部材を交換したいのですがメーカーは明日からスタート。
未だ発注すらできてないモノがあります。
休み中に対応したお陰でスタートから修理の依頼は少なく感じます。
で、休み中に何が多かった?と問われたら

灯油タンクの破損や

オイルラインの漏れ等々、
今年は灯油系の修理が多かったです。
(臨時や仮設で対応済み)
そして部品・部材を交換したいのですがメーカーは明日からスタート。
未だ発注すらできてないモノがあります。