今日の2152レは309F+287Fでした。
年末は309F+287Fで運用に入っていましたが、年明けからは309Fが271Fと組んで運用に入っていました。そして本日、309Fは287Fと組んで運用に入っていましたので、15日ぶりの編成組み換えとなります。
東長崎(2152)
~おまけ~
新宿線で(←本川越)2451F+2045Fを見かけました。
池袋線では普段、2000系2連は前パンで走っているので、後パンは新鮮でした。
下落合~中井
今日の2152レは309F+287Fでした。
年末は309F+287Fで運用に入っていましたが、年明けからは309Fが271Fと組んで運用に入っていました。そして本日、309Fは287Fと組んで運用に入っていましたので、15日ぶりの編成組み換えとなります。
東長崎(2152)
~おまけ~
新宿線で(←本川越)2451F+2045Fを見かけました。
池袋線では普段、2000系2連は前パンで走っているので、後パンは新鮮でした。
下落合~中井
本日、東長崎にN101系定期を撮影しに行った際、レール削正車とモーターカーを見かけました。いつも留置されている時はモーターカーが池袋方につき、モーターカー+レール削正車の状態で連結して留置してありますが、今回の留置はモーターカーが飯能方の少し外れたところに留置されていました。レール削正車はいつも通りの4番線の隣に留置されています。
レール削正車と4番ホームに停車中の2075F
飯能方の少し外れたところに留置されているモーターカー