ついに新城選手と同じフレーム乗ることにしました!!
ハンドル・ステムは軽量化をするので考え中で サドルも軽量化をするので考え中で コンポはお客様に先に出してしまい 自分の分は後回しになっているデュラエースを使い ホイールはデュラエースC50を選択しました。
予定では6.8kgぐらいの予定ですが組んでみなくてはわかりませんが ほぼ変わらないと思います。
tencho-が久しぶりS-worksから次に選んだフレームは・・・
MERIDA SCULTURA TEAM
バーレーン・マクラーレンが採用するディスクブレーキ搭載セミエアロ軽量レーサー。
新城幸也が所属する、バーレーン・マクラーレンが使用するオールラウンドセミエアロレーシングバイク、SCULTURA。REACTO同様に放熱対策の施されたディスクブレーキを採用し、Shimano Dura-Ace Di2をアッセンブル。細部までチームが使うパーツにこだわったチーム仕様モデル。
楽しみです。
更にMERIDA X BASEへもスタッフ全員で研修に行ってきました。
MERIDA取り扱い3年目にしてMERIDAに乗るとは思ってもみませんでしたが この機会にSCULTURAに乗ってみてインプレをしたいと思います。
更にGW 5月8日 MERIDA SCULTURA試乗会も行います。
ハンドル・ステムは軽量化をするので考え中で サドルも軽量化をするので考え中で コンポはお客様に先に出してしまい 自分の分は後回しになっているデュラエースを使い ホイールはデュラエースC50を選択しました。
予定では6.8kgぐらいの予定ですが組んでみなくてはわかりませんが ほぼ変わらないと思います。
tencho-が久しぶりS-worksから次に選んだフレームは・・・
MERIDA SCULTURA TEAM
バーレーン・マクラーレンが採用するディスクブレーキ搭載セミエアロ軽量レーサー。
新城幸也が所属する、バーレーン・マクラーレンが使用するオールラウンドセミエアロレーシングバイク、SCULTURA。REACTO同様に放熱対策の施されたディスクブレーキを採用し、Shimano Dura-Ace Di2をアッセンブル。細部までチームが使うパーツにこだわったチーム仕様モデル。
楽しみです。
更にMERIDA X BASEへもスタッフ全員で研修に行ってきました。
MERIDA取り扱い3年目にしてMERIDAに乗るとは思ってもみませんでしたが この機会にSCULTURAに乗ってみてインプレをしたいと思います。
更にGW 5月8日 MERIDA SCULTURA試乗会も行います。