前回のブログで気になったのはステアリングでどの位置を通したら一番良いかを楽しかめるのですが
何度か入れ替えたりしてステアリングを確かめました。
結局シフトワイヤーを全部交換して位置を出し直しました。
シフトワイヤーの出口がかなり隙間が見えましたので一工夫して防水しました。
最後のステム周辺の長さを調整して出来上がりました。
通常作業時間∔3時間∔ワイヤー交換です。
しかしこれで終了ではないのです。乗ってもらい再度調整をしながら安全かつ乗りやすい仕様にして楽しんでもらい
後々好きな仕様に色々チェンジしてみるともっと最高の1台になります。
乗り込んで「もっとこうならない?」と相談ください。
いつでもご相談ください。
何度か入れ替えたりしてステアリングを確かめました。
結局シフトワイヤーを全部交換して位置を出し直しました。
シフトワイヤーの出口がかなり隙間が見えましたので一工夫して防水しました。
最後のステム周辺の長さを調整して出来上がりました。
通常作業時間∔3時間∔ワイヤー交換です。
しかしこれで終了ではないのです。乗ってもらい再度調整をしながら安全かつ乗りやすい仕様にして楽しんでもらい
後々好きな仕様に色々チェンジしてみるともっと最高の1台になります。
乗り込んで「もっとこうならない?」と相談ください。
いつでもご相談ください。