やっぱり今回の新型シマノホイールは素晴らしい!!
只今私が仕様しております。デュラエースホイールC50は組立時でも乗車時でもホイールバラスに気になりません。
最初に回した時に反対側に錘みたいなものが仕込んであり 通常のカーボンホイールはタイヤバルブを付けてない状態で回すとスムーズに回り タイヤバルブをつけるとバランスが崩れます。
しかし新型デュラエースのホイールはバルブを付けて回すとスムーズに回るように設計されております。
これはカーボンホイールでは珍しい事です。
私が使ったカーボンホイールZIPP ROVAL 全て錘をたくさん錘を張りました。14g張ったり10g張ったりしました。前後で20gか30gも錘を張ったりました。
新型デュラエースのホイールは何と 後3.5g 前 6.2gと素晴らしいです。
しかもバルブが一番重いのでなく少しずれております。 このずれが3点の場所になり よりスムーズに回転します。
色々触ってきましたが 今回の新型デュラエースのホイールは相当おすすめです。
価格も他社を圧倒する価格でこの回転とバランスです。
ホイールをお考えの方はぜひ相談ください。
ホイールバランスも気になる方は相談ください。
1本 ¥1925(税込) 錘は別料金
当店の機械はバイク用の物を自作で作ったものです。スルーアクセルはロードタイプのみ対応です。
必ずタイヤ・チューブ・ローター・カセットをつけてお持ちください。
只今私が仕様しております。デュラエースホイールC50は組立時でも乗車時でもホイールバラスに気になりません。
最初に回した時に反対側に錘みたいなものが仕込んであり 通常のカーボンホイールはタイヤバルブを付けてない状態で回すとスムーズに回り タイヤバルブをつけるとバランスが崩れます。
しかし新型デュラエースのホイールはバルブを付けて回すとスムーズに回るように設計されております。
これはカーボンホイールでは珍しい事です。
私が使ったカーボンホイールZIPP ROVAL 全て錘をたくさん錘を張りました。14g張ったり10g張ったりしました。前後で20gか30gも錘を張ったりました。
新型デュラエースのホイールは何と 後3.5g 前 6.2gと素晴らしいです。
しかもバルブが一番重いのでなく少しずれております。 このずれが3点の場所になり よりスムーズに回転します。
色々触ってきましたが 今回の新型デュラエースのホイールは相当おすすめです。
価格も他社を圧倒する価格でこの回転とバランスです。
ホイールをお考えの方はぜひ相談ください。
ホイールバランスも気になる方は相談ください。
1本 ¥1925(税込) 錘は別料金
当店の機械はバイク用の物を自作で作ったものです。スルーアクセルはロードタイプのみ対応です。
必ずタイヤ・チューブ・ローター・カセットをつけてお持ちください。