傘寿の気まぐれ高齢者

思いつくまま
  気の向くままに・・・・

顧 客 係 り

2013年12月11日 | Weblog

損害保険会社の顧客係りより電話あり。
「先日のロードサービスの件でご迷惑をかけました・・・・」との内容である。

フリーダイヤルにつながらなかったのは、当日が土曜日のため 電話が混雑して・・・・との言い訳はおかしいでしょう・・・・

土・日・祝祭日が、ロードサービスが忙しくなることは予想できるはずであり、忙しくなることが予想できる日は、オペレーターを増員して対応するよう企業努力をして、契約者の要望に応じるのがあたりまえだと思う。

契約時に、ロードサービスが充実している・・・・と言っていながら、現実には電話受付が出来ないのは、騙しだ・・・・