損保会社より、ロードサービスに関するお詫びの書面が来る。
ロードサービス依頼のフリーダイヤルが繋がらなかった件については、要請増加が予想される場合には、回線及びオペレーターの増加につとめ、フリーダイヤルが繋がらない時はユーザーより直接、ロードサービス委託業者へ依頼要請が出来るシステムの検討を前向きに考へるとの内容の書面であった。
損保会社より、ロードサービスに関するお詫びの書面が来る。
ロードサービス依頼のフリーダイヤルが繋がらなかった件については、要請増加が予想される場合には、回線及びオペレーターの増加につとめ、フリーダイヤルが繋がらない時はユーザーより直接、ロードサービス委託業者へ依頼要請が出来るシステムの検討を前向きに考へるとの内容の書面であった。