近年増加気味である生徒の暴力行為
主たる根本原因等の把握は、教育委員会、学校の教師には出来ていないのが現状ではなか
ろうか
もし、出来ていればこの様な不甲斐ない結果などには至っていないはずだ
上辺だけの人間教育しか履行していなければ当然の結果だと考える
真剣にこの問題に取り組もうとすれば、幼児教育から着手しなければ問題は解決しずらく
なる
人間とは・・・此処の価値観によって見る・聞く・話す内容が違ってくる
しかし、誰しもが持ってる基本である喜怒哀楽のコントロールをいかに上手に出来うるか
が最大のポイントだと考える
エゴイズムの教育が主である今日では、誠の問題解決には100年経過しても一切解決の
日々には到達はしないと断言できる
間違った教育方針は間違いであるとハッキリと提言をして改革に勤しむ事が今問われてい
る解決に繋がるのだ
本当に我が子を立派に育て様と思う気持ちのある教師、教育委員会、文科省さんたち一度
改革をやって結果を求めてみてはいかがなものだろうか
*連帯の 意識改革 先ず一歩*
主たる根本原因等の把握は、教育委員会、学校の教師には出来ていないのが現状ではなか
ろうか
もし、出来ていればこの様な不甲斐ない結果などには至っていないはずだ
上辺だけの人間教育しか履行していなければ当然の結果だと考える
真剣にこの問題に取り組もうとすれば、幼児教育から着手しなければ問題は解決しずらく
なる
人間とは・・・此処の価値観によって見る・聞く・話す内容が違ってくる
しかし、誰しもが持ってる基本である喜怒哀楽のコントロールをいかに上手に出来うるか
が最大のポイントだと考える
エゴイズムの教育が主である今日では、誠の問題解決には100年経過しても一切解決の
日々には到達はしないと断言できる
間違った教育方針は間違いであるとハッキリと提言をして改革に勤しむ事が今問われてい
る解決に繋がるのだ
本当に我が子を立派に育て様と思う気持ちのある教師、教育委員会、文科省さんたち一度
改革をやって結果を求めてみてはいかがなものだろうか
*連帯の 意識改革 先ず一歩*