先日 携帯に関する用事がありS携帯店に行った時の事である・・・
ある契約の解除をする事を忘れていたので どうしたら良いかを尋ねたところ、今月いっぱい迄 料金を支払わなければ駄目です・・・と、剣もほろろに言われたのだった。 契約解除の日が、1日か2日位の遅れミスだったので 何だかの対応処置が無いかを知りたかっただけだが 余りにも客を小バカにした発言態度であった。
即、店を出て行き 別の店を探して 同じ内容の件を聞いた所
前店で確認した答えと全く違い 過ぎた日にち分だけの日割りで対応できるとの事
。 あのババー(前店の仕事嫌い女)嘘をシャーシャーとヌカシよったな・・・
余程、本部にこの件を連絡して 注意喚起をと考えたが アホらしくなりしなかっ
たが・・・
皆さんも あんちょこに信用してはいけないよ、特にお金に関わる事には・・・。
バカ店員が多い中、優れ者もいると言う事を 久しぶりに感じた日であった
バカ者は道徳心ゼロ! 優れ者は道徳心保持
ある契約の解除をする事を忘れていたので どうしたら良いかを尋ねたところ、今月いっぱい迄 料金を支払わなければ駄目です・・・と、剣もほろろに言われたのだった。 契約解除の日が、1日か2日位の遅れミスだったので 何だかの対応処置が無いかを知りたかっただけだが 余りにも客を小バカにした発言態度であった。
即、店を出て行き 別の店を探して 同じ内容の件を聞いた所
前店で確認した答えと全く違い 過ぎた日にち分だけの日割りで対応できるとの事
。 あのババー(前店の仕事嫌い女)嘘をシャーシャーとヌカシよったな・・・
余程、本部にこの件を連絡して 注意喚起をと考えたが アホらしくなりしなかっ
たが・・・
皆さんも あんちょこに信用してはいけないよ、特にお金に関わる事には・・・。
バカ店員が多い中、優れ者もいると言う事を 久しぶりに感じた日であった
バカ者は道徳心ゼロ! 優れ者は道徳心保持