どこの営業も多いパターン
どの分野でも。
例えば実際に「利用者がからみ
話合うのならばOK」ですけども
特に「PR」だけで
特定のCMを呼びだすのは
かなりブルーです。
多忙にて
訪問対応できる社員と
出来ない社員がいます★
特別に「○○CMではないと・・」
の要件が特に無いならば
「特定のCM名呼びだしは控えたほうが
無難」です。
すでに新規事業者3~4社。
頻繁に来るのはいいんですが
特に要件がない。
特定のケアマネ名呼びだしで苦慮してます★
意味の無い(CMにもメリットがない)
PRはお断りしますね。
厳しいけども
もう少し「営業スタイル」を学習されてから
外回りしたほうがよいですよ。
訪問すればするほど「評価が下がる」
場合もあります。。
私も営業時代にケアマネさんから怒られてました。
「しつこい!」
そういう所からは依頼は確かこなかったと思います。
営業は前も言いましたが3分営業で十分です。
それに「意味」をつけて
月2回程度、顔だしするのが
私個人としてはベストだと思います。
数社の方には「営業方法(独自の)」を教えた
ことがあります★★
しつこい!と言われるとどんな良い情報持参しても
厳しいですよ。
どの分野でも。
例えば実際に「利用者がからみ
話合うのならばOK」ですけども
特に「PR」だけで
特定のCMを呼びだすのは
かなりブルーです。
多忙にて
訪問対応できる社員と
出来ない社員がいます★
特別に「○○CMではないと・・」
の要件が特に無いならば
「特定のCM名呼びだしは控えたほうが
無難」です。
すでに新規事業者3~4社。
頻繁に来るのはいいんですが
特に要件がない。
特定のケアマネ名呼びだしで苦慮してます★
意味の無い(CMにもメリットがない)
PRはお断りしますね。
厳しいけども
もう少し「営業スタイル」を学習されてから
外回りしたほうがよいですよ。
訪問すればするほど「評価が下がる」
場合もあります。。
私も営業時代にケアマネさんから怒られてました。
「しつこい!」
そういう所からは依頼は確かこなかったと思います。
営業は前も言いましたが3分営業で十分です。
それに「意味」をつけて
月2回程度、顔だしするのが
私個人としてはベストだと思います。
数社の方には「営業方法(独自の)」を教えた
ことがあります★★
しつこい!と言われるとどんな良い情報持参しても
厳しいですよ。