


前にオリジナルのParty Platterの143に乗っていたことがあって、小回りがきいてはしパウにいい感じでした。
18/19のParty Platterは滑走面のデザインが激かわいくて思わず買ってしまいました!143は少しだけ頼りなかったので150にしました。18/19は143/150/157という3択。しかも19/20モデルからキャンバーになり、フラットベースのモデルは最後になりました。

すべってみるとこれが143のくるくる系とはかなり違っていて「重厚」なフィーリング。ウエストが270mmもあり、JONESのFlagship154とは対照的なキャラクターです。

操作性と軽快感はかなりへたったJONESのFlagship154、安定性と滑走性、そしておそらくパウダーはParty Platter150がいいかな。
まあもう少し乗ってJONESみたいにへたらせていくと扱いやすくなりそうです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます