本日完了。(^o^)丿
バイクはユーザー車検だけど、車はディーラー任せです(爆)。
今回交換した部品はスパークプラグのみ。
電極が消耗しているとの連絡があり交換することとしました。
今までのプラグがノーマル。
イリ○ウムを奨められたけど、個人的こだわりで同じノーマルとしました。
取り外したプラグ(38,000km使用)の状態を見てみました。
(アル号のプラグ交換は今回始めて)
キャブ車のバイクのプラグしかあまり見たことのない自分からすれば
街乗りレベルでしか走ってないアル号の割りには若干焼け
過ぎてる気もするが、インジェクションだとこんなもんなのかな?
電極は矢印のトコが見てすぐにわかるくらい減ってます。
新品に交換してどれくらい変化があるかで交換周期決めようと
思います。
バイクはユーザー車検だけど、車はディーラー任せです(爆)。
今回交換した部品はスパークプラグのみ。
電極が消耗しているとの連絡があり交換することとしました。
今までのプラグがノーマル。
イリ○ウムを奨められたけど、個人的こだわりで同じノーマルとしました。
取り外したプラグ(38,000km使用)の状態を見てみました。
(アル号のプラグ交換は今回始めて)
キャブ車のバイクのプラグしかあまり見たことのない自分からすれば
街乗りレベルでしか走ってないアル号の割りには若干焼け
過ぎてる気もするが、インジェクションだとこんなもんなのかな?
電極は矢印のトコが見てすぐにわかるくらい減ってます。
新品に交換してどれくらい変化があるかで交換周期決めようと
思います。
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