2日前にWEBでフライト&ホテルを予約したんだけど
私のミスで 決済できなくて 予約が無効になってしまったというメール
またやっちまったぁ
昨日慌てて予約を取り直す作業に追われる
この時点で予約完了し マイルで貯まったeポイントで支払いも完了した
さて 座席指定しましょと そのページを見てて 初めて気づいたんだ
私の旅程とKの旅程が入れ替わって予約してしまったことを・・・・
これって 氏名の入れ替えって 出来るの出来ないの?
キャンセルして予約しなおしたとしても eポイントが返却されるのは 1か月かかるらしく
サポートセンターに相談するしかない
朝8時から電話しているんだけど 「只今電話が大変混み合っております 担当者にお繋ぎするまで時間をいただいておりますので このままお待ちください」のアナウンスが延々であり すでに30分経過
朝から身動きできない
ほんとに順番に繋いでくれるの?
オペレーターいないんじゃないの?
こうなったら記録を計ろう
結果はブログでリポートだね
ほんと 頼むよ
順番にお繋ぎしますって。
いつまで待たせるの?🌋
こっちは急いでるねん🌋
イライラします